07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

創刊号です!! 

創刊号です!!!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!


hosizora 10


☆イラスト☆

★琴葉さん         ことのは。
        
★coralさん        日常の102話。

★@ぽんすけさん    Take it eazy!!!!  

★未茅耶@みちやさん  未知数の星は煌めく   

★堕璃さん        120924_1110~02

     



☆小説☆

☆連載

★栗栖紗那さん   グランベル魔法街のきまぐれ掲示板    【まおー(仮)】 掌編 

★八少女夕さん   Scrido ergosum                 【夜のサーカスと金の星】 掌編

★山西左記さん    Debris circus                  【白い月】 掌編        

★篠原藍樹さん   展示中。自作ラノベ&詩!!          【アプリディズ】 長編         

★都築正吉さん  都築正吉の奇怪な世界             【アスガルドの剣士】 掌編


☆読み切り

★夕月望さん     宵闇に月を望む                 【神社と化け物】 掌編

★ウゾさん       百鬼夜行に遅刻しました            【ノスタルジック ワルツ】    掌編  

 
★高橋月子さん  λ.Piscium(ラムダピスキウム)        【満月の夜ののすごしかた 今井桃(ニボシは空をとぶ)】 短編




ご参加本当にありがとうございましたm(__)m

参加者の皆さまに、至高の幸あれ!!





この企画を立ててから、一か月……

初めての企画で、至らない面がたくさんあり、本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m

それでもココに、記事を載せることができたのは、皆さまのおかげです!!


ありがとうございましたm(__)m


来月もまた、企画させていただきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。



関連記事
STELLA(WEB月刊誌)※開催中の関連記事

カテゴリ: STELLA(WEB月刊誌)※開催中

テーマ: お知らせ - ジャンル: 小説・文学

[edit]

« イケメンにしたかったんです……  |  はははまた一つ…… »

コメント

 おはよう御座います。
お疲れ様でした!!!!!!
創刊号から 多くの方が集りましたね 流石 スカイさんのお人柄でしょうか。

ええっ 来月… そろそろ リンクに付けている スカイさんの
未定者っての取るかと思っているのですが…

ウゾ #- | URL
2012/10/06 07:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/06 08:54 * edit *

おはよう・・・・・・、じゃなくてこんにちわ!

前からこの企画に興味を持っていたんですが決断ができませんでした。今度、参加してみようかなと思います!

イマ乃イノマ #WcxIsdyc | URL
2012/10/06 12:24 * edit *

こんにちは!

ついに創刊ですね!
おおうイラスト描いているひとが少なくて私のが浮きそうで怖い(@_@;)

小説沢山あるようで嬉しいです←

素敵な創刊号になりましたね^^

また何か描ければ参加させてください♪

coral #- | URL
2012/10/06 12:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/06 14:09 * edit *

お疲れ様でした♪
小説は時間のある時に訪問して読ませていただきますね♪
イラストの方々は訪問させて頂きました(/*~▽)/

日記にあげれなくて画像直接貼って頂き有難うございました★

とても良い企画なのでこれからも楽しみにしています♪

堕璃∞DARI #1jInzjTQ | URL
2012/10/06 19:24 * edit *

お忙しい中、お疲れさまでした。

来月も楽しみにしていますね。

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2012/10/06 19:55 * edit *

ウゾさま

こんばんは。

ありがとうございますm(__)m
わたしが役立たずで至らない点しかありませんでしたが、無事に一回目を終えることができて良かったです。
参加者の皆さまには本当に感謝ですm(__)m

未定者のところは取っていただいて構いませんb

ご指摘ありがとうございました!
直させていただきました。

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/10/06 21:04 * edit *

イマ乃イノマ さま

こんばんは。

興味を持ってくださっていただなんて、嬉しいです///
ご参加楽しみにしております^^

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/10/06 21:06 * edit *

こんにちは。

創刊号おめでとうございます。
こんな良作ぞろいの中、私の作品だけ浮いてないか心配です;

来月も頑張りましょう!

では、これで。

都築正吉 #- | URL
2012/10/06 21:06 * edit *

coral さま

こんばんは。

ついに創刊号です!!
いやいや全然浮きませんから!!

小説、たくさん集まっていただき本当に嬉しいですm(__)m
良いものになって、良かったです。
参加者の皆さまに感謝!!!

また参加して下さい←

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/10/06 21:08 * edit *

堕璃さま

こんばんは。

小説、皆さま良いものばかりなので是非読んでください!!

いえいえこちらこそ、絵の提供本当にありがとうございました!
素晴らしすぎて辛い///

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/10/06 21:24 * edit *

夕さま

こんばんは。

ありがとうございますm(__)m
わたしが至らないところしかなくて、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
拙い企画ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/10/06 21:25 * edit *

正吉さま

こんばんは。

ありがとうございますm(__)m
浮いてるだなんてとんでもない!!
素晴らしい作品をありがとうございましたm(__)m

来月も頑張ります!

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/10/06 21:27 * edit *

ご苦労様です。
こういう企画は主催者さんが一番大変ですから…
山西、参加できてよかったです。

で、あれ?「白い月」連載のグループに入っていますね。
決めかねていたんですが、どうしようかな?
と言いながらストーリーを練っていたりします。
またよろしくお願いします。

山西 左紀 #0t8Ai07g | URL
2012/10/06 22:45 * edit *

左記さま

こんばんは。

至らない点ばかりで、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
よかったと言ってくださると嬉しいです。

あ、連載じゃあありませんでしたか!?
スミマセン><
わたしの、連載にしてほしいという気持ちが勝手に連載に(殴
ストーリー練ってくださっているのですか。
嬉しいです^^

こちらこそ、またよろしくお願いいたしますm(__)m

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/10/06 23:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/07 18:18 * edit *

お久しぶりです。もう忘れちゃってるかもですが葛籠です笑
夏の間バタバタしていてこんな素敵企画をどスルーしていました。うわああ
それぞれのサイトを拝見せていただきましたがいずれもレベルが高い^^なにより、皆さん創作活動が大好きなのだと伝わってきました。
次回は私もぜひ参加したいです。その時は、よろしくお願いします。

葛籠 #- | URL
2012/10/08 11:19 * edit *

葛籠さま

こんにちは。

忘れるわけないじゃないですか(笑)
本当に、皆さまレベルが高くて!
本当に、嬉しいです^^
創作活動は、楽しいですよ(といいつつ企画締め切りに間に合わなかったため載せていない)

次回、参加して下さるのですか!?
嬉しい限りです^^
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

訪問・コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/10/08 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/85-df822566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧