03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

企画!!! 

こんばんは!

帰って参りました! スカイです!

テスト終わりました。ええもう色々な意味で!!


今日は、前回の追記で、ポロッと漏らした、企画についてのお知らせです!!

1000HITありがとうございます記念および、いつも訪問感謝です企画!!!




展示中。自作ラノベ&詩!! の藍樹さんとの共同企画です^^





その名も…………


月刊・ステルラ!!!

hosizora (2-)
画・藍樹さん

内容的には自分自身さんのブログ【玩具箱を引っくり返したッ!!】の『短編小説書いてみよう会』
のようにしたいと思っております。

主な概要は、こちら↓




月刊・Stella ステルラ  ~について


<企画内容>

ⅰ毎月、第二日曜日から7日の間に、その月に参加できる方は、企画参加表明をしてください
 どの月に参加するかは、自由です

ⅱ第四日曜日から7日の間に、企画参加作品の投稿をしてください

ⅲ発行日は、毎月第一土曜日を予定しております(変更有)


参加できる作品は、自作の小説およびイラスト・マンガです。

小説の場合は、ジャンル・長編or短編などを明記してください。


※小説・絵、ともにジャンルは問いませんが、R指定、エロ表現などを含む作品は申し訳ありませんが、投稿を避けてください。



<参加表明について>

参加表明は、主催のメッセージに参加表明を送ってください。

もしくは、毎月第二日曜日(変更有)に、発行予定などを書いた記事を投稿するので、その記事にコメントをいれてください。

参加作品を投稿した記事には、お手数ですが、参加表明のタグをつけていただきます。

タグstella white12


(大きいタグをつける場合はこちらの画像をクリックしてください⇒)stella white2
 




※質問などがございましたら、メッセージ等でご連絡ください。

宜しくお願いいたしますm(__)m






たくさんの方の参加をお待ちしております///

皆さんのブログの小説や絵が、すごく好きでつい←



訪問をして、コメント欄を見ると、自分の知っているブログの方がコメントしていたりして、

“繋がり”って良いなぁ…… と感じるのです。

そんな繋がりを、もっと作りたい、深めたい、と思って……


素敵な企画になったらいいな……と思っております!!



参加して下されば嬉しいです///

参加表明があるたびに、画面の向こうでスカイが踊り狂います。

拙い企画ですが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事
STELLA(WEB月刊誌)※開催中の関連記事

カテゴリ: STELLA(WEB月刊誌)※開催中

テーマ: つぶやき - ジャンル: 小説・文学

[edit]

« 祈り  |  おしらせ!! »

コメント

面白そうな企画っすね^^

ただ、浪人だけに暇がない(´・ω・`)

大学生になれてたら、バンバン小説書いて(ry

シュナイダー #- | URL
2012/09/07 22:42 * edit *

http://granbellmagictown.blog.fc2.com/

こんばんは。

テストお疲れ様でした。

まさか、裏でそんな企画が動いていたのですね。
藍樹さんとなにか企んでるのは知っていましたが……

せっかくですし、なるべくなら参加したいところですが、まだわからないですね。
小説メインで行くか、絵で行くかも決めかねます><
でも、楽しそうな企画で興味をそそられています。ぜひ継続することを祈ってます。

栗栖紗那 #T7ibFu9o | URL
2012/09/07 22:44 * edit *

Re:

こんばんわ

ついに始動ですね~
私もバンバン書けるわけじゃないけど、企画者の一人として頑張ります

募集、いっぱい集まるといいね~
スカイさんの人徳に期待b



以上です。

篠原藍樹 #iVT7Zno6 | URL
2012/09/07 22:48 * edit *

こんにちは★

楽しみな企画ですね (゚▽゚*)/
文章を書く仕事を趣味が高じて一時期していたので興味はありますが
自分のブログも更新不可能な仕事&私生活の忙しさなので参加はできませんけど拝見しにきます♪

過去に描いた絵ならあります(笑

ワンピースは確かに面白いですよね★
キャラ名有難うです\(*^▽^*)/

学生時代にもどりたーいwww ここに来ると懐かしい感じになります(笑
いつまでもこの雰囲気でいってくださいね♪

堕璃 #1jInzjTQ | URL
2012/09/08 13:08 * edit *

シュナイダーさま

こんにちは。

ありがとうございます!!
参加できないですか……残念です><
覗くだけでも……


コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/09/08 16:31 * edit *



うちは小説書けないので、企画に参加はちょっと…ですが、みんなで制作物っていいですね!

なんだか楽しそうです。

後、表紙きれいですね*
神秘的な冬の空みたいなかんじが…






未茅耶@みちや #- | URL
2012/09/08 21:42 * edit *

こんばんは。

戻って参りました〜。

おお、なんとこういう企画が進んでいたとは。
月一ですね。出来る限り、毎回参加をしたいと思います。
クオリティを落とさないように、頑張りますね。

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2012/09/09 05:55 * edit *

紗那さま

こんばんは。

テスト疲れました;

企んでましたw
何故悟られていた!?

いえいえ、どうせならどちらのジャンルにも投稿してくだs(殴
頑張って続けていきたいと思います!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/09/09 21:32 * edit *

藍樹さま

こんばんは。

ついに始動ですよ!
わたしはただまとめるだけになってしまう気がs(殴
頑張って書いたり描いたりしますb

募集、皆さん集まっていただいて良かったですね!
嬉しい限りです///

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/09/09 21:34 * edit *

堕璃さま

こんばんは。

どうぞ、創刊号、楽しみにしてください!
本当に素晴らしい方々が参加して下さるということなので、スカイもUHAUHAしています←

過去に描いた絵、気が向いたときにでも、投稿して下されば、嬉しいです(チラッ

いえいえ、知っていただけるだけでも嬉しいです^^

学生楽しいでs
でもテストが;
雰囲気ですか。
そう言ってくださると嬉しいです^^
いつまでもこの雰囲気を維持するんだわたし!
ところでどんな雰囲気なんでしょうか?←

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/09/09 21:39 * edit *

みちゃさま

こんばんは。

みちゃさん、イラストの方で投稿していただけないでしょうか?
みちゃさんの絵大好きです///
人魚素敵でした!

表紙、藍樹さんが描いて下さったのですよ!
嬉しい限りです///
恵まれていますね、わたしは。

コメントありがとうございました!!

P.S ところで、名前の読み方みちゃであっていますか? 不安;

スカイ #- | URL
2012/09/09 21:42 * edit *

夕さま

こんばんは。

おかえりなさいませ^///^

拙い企画ですが;
参加して下さるのですね!
ありがたいですm(__)m

いやいや、夕さまの小説など、クオリティ落ちたって素晴らしすぎるくらいですから!!

これからよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2012/09/09 21:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/12 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/67-8f37ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

