FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

リメンバー・ミーを観た話 

こんばんは。うわぁ、ご無沙汰しております。

すっかり更新が途絶えてしまいましたが、最近はあまり記事にするような創作をしていなかっただけでして、元気に生きてます。

週2、3回で入る契約で始めたはずのバイトが、いつの間にか週4で入れられちゃったりなんてしていますがまあ元気です(お陰でバイト三昧ですが…)


さて、生存報告がてらここ最近の出来事を。

放映開始からしばらく経ちましたが、先週ようやっとリメンバー・ミーを観に映画館へ行ってきました!!

これがすっかりドはまりしてしまって、本日二回目を観てくる始末。

放映は(私の行っている映画館では)今週いっぱいで終わりの予定でしたので、これは行くしかないと駆けこんできました。

終盤なので、あいにくグッズは売っていませんでしたが……。(代わりにパンフだけ買ってきました)

私は物を語るのがめちゃくちゃ下手なので上手く宣伝は出来ませんが、是非観て欲しい映画(そして感想を語って欲しい)映画です

見ている側がなんとなく予想できるような展開ですが(実際そのように進んだりするのだけど)私はすっかり泣かされてしまいました。

先輩の受け売りですが、撃ってくるのが見えていてわざわざ当たりに行くって感じ。

キャラクターがみんな個性豊かでひとつひとつの動作に性格が現れているのも気に入った理由の一つ

二回目はそういった動作をじっくり見ることが出来たので、更に好きになりました*^^

とてもおすすめの映画気になっている方いれば、ぜひ観に行ってみてください(そして感想を...!)


ではでは。また来ますね 
関連記事
スポンサーサイト
つぶやき の関連記事

[edit]

« 絵のはなし  |  サラセニア »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/292-721e4e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧