09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

東京へ 

こんばんは。ご無沙汰しております!

やっとこテスト期間が終わり、夏休みになりました!



余り遊ぶ予定が無く、今年の夏休みはバイト漬けかな……。



なんて思っていたのですが、なんと急遽SNSの友人とオフ会をすることに。

本当に急なことで、なんと8月の中旬に東京へ行きます!(飛行機代がとんでもないことに泣)


実は一人で旅行へ行くのは初めて。

飛行機に独りで乗るのも初めてなんです。

もちろん、迷路のような路線図も体験したことがありません。


そんな田舎者が単独で東京に乗り出すから大変です。

飛行機に乗って、電車に乗って、乗り継いで、乗り継いで、待ち合わせ場所へ


行けばわかるようになっているだろう!

そう思っていたのですが、関東出身の友人たちが声をそろえて「それはやばい」


無事に集合場所へ辿り着くことが出来るのでしょうか……




そうそう、ホテルを調べると、東京ってピンキリ。

ホステル、カプセルホテル、ビジネスホテル、、、、、、

カプセルホテル、写真を見ると結構安くて綺麗。それに評価もまあまあ良い。

けれど、これって外国人向けに展開されているのでしょうか? わかりません。

初めての一人旅。なんとか成功させたいものです。
関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

« 物を捨てる  |  テスト期間中につき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/287-d433f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧