07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

色鉛筆で 

こんばんは。
お久しぶりです…!

なんとブログが5日ほど前に5年目に突入してました。

ばんざーい(^^)/

(全然更新してないけど……)

これからもゆるっと続けていくので、よろしくお願いします(^^♪




さて、今日は色鉛筆で絵を。

三菱の色鉛筆を持っていたのですが、先日急遽学校で必要になりまして、トンボの12色色鉛筆を購入しました。

せっかく買ったので、とお絵かきをしたので、ここに残しておきますね(^^)/

こんな感じ……
フィス

彼女の名前は、フィス。名前の由来はオフィスです。

偶々名前を付けるときに、近くのプリントにオフィスと書いてあったからです。(なんだそれ)

彼女のお話は、頭の中では初めから最後まですっかり完結しているのですが、ちゃんと長くかけるようになるまでお預け……

このままではいつまでも書けなさそうですが、いつか何らかの形でお話しを出力したいキャラクターです(´艸`*)



関連記事
絵あれこれの関連記事

[edit]

« テスト期間中につき  |  最近はこんなのを »

コメント

こんにちは。

ご無沙汰してすみません。
スカイさんもお忙しそうですが、お元氣なご様子、何よりです。
そして、おおっ。
少し大人のお姉さん。新キャラですね。
フィスって音が素敵です。本名のオフィスって、事務所みたいかもとちょっと思ったら、そのままでしたか(笑)

新しいお話、読める日を楽しみにしていますよ〜。

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2017/07/01 19:35 * edit *

夕さま

こんばんは。
お返事が遅れて申し訳ありません。

やっとこ夏休みになりました!
またこちらに顔を出しに来たいところです。
フィス、オフィスからとった文字ですが、結構気に入っています。
いつか形に、そう言って頭の中でいくつも生まれるのですが、なかなかうまく外に出せない……。
頑張ります(^-^;

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2017/08/07 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/285-1453e322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧