08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

月刊Stella 2.3月合併号のお知らせ 

こんばんは。

生きてます……

全然コメントを書きに行けていません( ノД`)

まとめ読み状態です、すみません……


さて、月刊Stella2月3月合併号のご案内トピックを、月刊Stellaコミュニティにて立てさせていただきました!

今回は私も是非参加したいところ……!

……って、毎回言っている気がしますが(ダメじゃん)、今回は春休みを挟むので、何とか書きます


コミュニティの内容を以下に載せておきますね!

とりあえず、テスト期間なのでドロン


ごめんなさいーーーーー( ノД`)





月刊Stella 2017 2・3月合併号への参加者を募集します。

今号掲載作品の応募締め切りは、平成29年3月3日金曜日 とさせていただきます。
※月刊Stella 2017 2・3月合併号は、栗栖紗那さんのご厚意により、
【月刊Stella特設サイト】 http://monthlystella.blog.fc2.com/
にて、平成29年3月4日(土)に発刊(掲載)させていただきます。

※今回の発刊は、管理者の都合により土曜日発刊になります。ご了承下さい。

  
参加して下さる方は、お手数ですが月刊Stellaコミュニティへの書き込みをよろしくお願いしますm(_ _)m


※月刊Stellaについて、くわしくお知りになりたい方は、下記へどうぞ。

詳細記事:http://tegamibatilove.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
月刊STELLAについて:http://tegamibatilove.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
関連記事
お知らせの関連記事

[edit]

« テスト  |  月刊Stella単行本について »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/277-bc6c9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

