10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夏休み画力アップ計画のその後 

こんばんは。

お久しぶりです……。

※締め切り日間違っていました!!!
すみませんがご確認ください!!

まずはお知らせ


☆お知らせ☆

次号のStellaですが、12月1月合併号として参加を呼びかけてよろしいですか?

年末年始を挟むので、忙しい方が多いかなとも思ったのですが……。

これまで通り進めますと、12月1月合併号の場合では、1月6日が締め切りになります。

宜しければ、このまま進めさせて頂いて、コミュニティのほうへトピックを立てさせていただきます!

ご意見ありましたら、コメント欄でよろしくお願い致します!!


ここからが今日の記事↓↓↓




さて、最近更新頻度が下がっていますが、実は


記事にする小説やらをあまりかけていません(言い訳)



つまりネタがない。



それで今日は、夏休み前に「画力アップ計画」と題して一人で企画していた計画のその後をお伝えします(`・ω・´)


実は絵はなんだかんだで描いていたりします。

何と言っても、絵は紙とペンさえあれば描けます

つまり勉強道具と持ち物が同じなわけですね。

とんでもないことです。訴えたいくらい

特にテストが近くなると……






それで、夏休み後に描いた絵がこんな感じです。
↓↓↓


晩夏とくちは


誕生日プレゼントとして、友人につけぺんを頂いたので、「サジペン」色鉛筆を使って書きました!

なかなか背景に手を出せないでいますが、行く行くは習得したいと思います。


それで、これは友人の家で描いたのですが、その時にコピックという画材を借りたので、

初コピック絵も載せてみます。

新規ドキュメント 125_1

少しはみ出してしまいました。

思ったよりもにじむようです。難しい……。

コピックは高いので、なかなか買うに至りません。

いつか買うぞーーー(*_*)




関連記事
絵あれこれの関連記事

[edit]

« 明けましておめでとうございます!!  |  お知らせ と 誰かの心を守る話 »

コメント

OKです。目玉企画あります。好評連載小説100枚一挙掲載! ってどうでしょ(笑)

ポール・ブリッツ #0MyT0dLg | URL
2016/12/08 18:12 * edit *

ところで締め切りは1月5日とちゃうのん?

ポール・ブリッツ #0MyT0dLg | URL
2016/12/08 18:15 * edit *

ポール・ブリッツさま

こんばんは。

ありがとうございます。

おおー!笑
100枚一挙掲載はすごいですね!
ポールさんが良ければ是非!

それから、締め切りですが、1月6日ですね!!
ますます年末年始になってしまいましたが、どうしましょう……。

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/12/11 18:36 * edit *

あ、サキも一応書き上げたものが有りますので大丈夫ですよ。
このままなら、絵夢シリーズのSSですね。

山西 サキ #0t8Ai07g | URL
2016/12/12 19:49 * edit *

あ、私ももう発表しちゃいました。
ちゃんと織り込み済みですから大丈夫ですよ。

夏休み後の絵、なんですね。でも、季節的に今でも大丈夫な絵ですね。
コピックというのは、絵の具みたいなもの? それともマジック系かしら?
きれいな色になるんですね。

試験の前になると創作したくなるのは、わかるなあ(笑)

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2016/12/13 05:44 * edit *

サキさま

こんばんは。
お返事が遅れてすみません!

あ! そうなのですね!!
それでは、次のStellaも二か月分という事で大丈夫そうですね!
ご参加ありがとうございます(^^)/

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/12/17 22:45 * edit *

夕さま

こんばんは。
お返事が遅れて申し訳ありません!

わあ!! 早いです!Σ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます!

そうです~夏休みの後に、友人と遊んだ時に描いたもの。
確かに今でも大丈夫そうですね!

コピックは、マジック系ですね。
発色がよく綺麗な色になるのですが、退色もその分早いんですよね……。

試験やレポート等、締め切りが迫ると妙に別の事をしたくなります笑
色々ネタが浮かんだりして、今すぐ取り掛からねば! なんて妙な使命感を持ったり(*_*)
締め切り前はいつも冷や冷やです笑

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/12/17 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/274-5245f32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

