08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

お知らせ と 誰かの心を守る話 

※11月16日追記しました

こんばんはお久しぶりです。
まずはお知らせ

☆お知らせ☆

告知が遅くなりましたが、Stellaの10・11月合併号を発刊いたしました!
↓↓↓画像クリックでリンクへ

Stella11月表紙
今回の表紙は、共に主催をしていただいている「展示中。自作ラノベ&詩!!」の篠原藍樹さんとコラボで描かせて頂きました!

線画を藍樹さん、私が色塗りを担当しました!

藍樹さんは今はブログをお休みしているのですが、5周年という事で線画を提供して下さったのですよ。

ありがとうございますm(_ _)m!!


それから、今回は5周年だったので、「夜空」をキーワードとした作品を!と企画をしたのですが、

呼びかけて下さった皆様のご協力もあり、たくさんの方が参加してくださいました!

本当にありがとうございました!!


皆さんとてもアクティブな方ばかりで、Stellaが単調な企画で申し訳ないです……

それでも、こうして参加してくださるのはとても嬉しいです!


Stellaに関わってくださっている全ての方に感謝と祝福を!!





最後に漫画のようなものをちょっぴり。

久々の丸い奴らです。

『誰かの心を守る話』

1.jpg
2.jpg
3.jpg


黒い影は、彼女自身だったり。

独りで抱え込んで埋もれる前に、誰かが手を差し伸べてくれるのは幸せなこと。

そういう人を大切にしたいです。
関連記事
スポンサーサイト
NOTE!!の関連記事

[edit]

« 夏休み画力アップ計画のその後  |  とある始まりの物語 »

コメント

おはようございます!

すっかりコメをご無沙汰しちゃって済みません!!
そして、Stellaの5周年、本当に幽霊部員みたいな活動で済みません。でも、細くとも長く続いていっているのは、スカイさんのお人柄によるのだろうなぁと思っています。ありがとうございます(^^) そしてこれからもよろしくお願いします。

いや、この丸い奴らの紙芝居? に大感動しております。
じっくり何回も上から見直して、そして、何度も納得しました。
スカイさん、これは眠らせちゃダメですよ~。なんか、大人も読める子供たちにも分かる物語・絵本の世界に是非とも進出していただきたいなぁ~
すごいテクニックとかのひとはたくさん居ると思うのですが、このスカイさんワールドは暖かくて、はっとするものがいっぱいあって!
いや、これ、絵本にして置いときたいです。というのか、大海に作って販売しませんか?うちの職場にうじゃうじゃいる子供たちに読ませたい。
ハートを縫ってるところ、大のお気に入りです。

大海彩洋 #nLQskDKw | URL
2016/11/19 11:22 * edit *

私も、この丸っこい奴らの紙芝居(?)大好きです^^
(と、大海さんのコメに賛同)
文字が無くても優しい気持ちがすっごく伝わってきます。
こういうの、ほっとするなあ~^^
またどんどん、スカイさんの世界を描いて行ってくださいね。
いつか絵本になったらいいなあ~。

lime #GCA3nAmE | URL
2016/11/19 22:08 * edit *

彩洋さま

こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ありません!

いえいえ、忙しい中ご参加下さってありがとうございます!
私がもっと積極的に動くことが出来れば、もっと楽しんでもらえる企画になるのかなとも思うのですが……。
そう言っていただけると嬉しいです!
ありがとうございます(^^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


なんと!
これは落書き的に殴り描いたようなものですが、まあまあ上手くまとめられたかなとこっそり思ったりもしていて……!
わぁーー!もう、そんな風に言っていただけて、嬉しいです! 勿体ないお言葉!
ありがとうございます(*'ω'*)

絵本だなんて!
この丸いのは結構好き(親ばか)なので、そんな風に冊子になると楽しいだろうなぁ~~と妄想(笑)

時々ふらっと描くシリーズなので、定期的にはお届けできないのですが、
何かまた描いたら、載せてみようと思います!(調子に乗った)


コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/11/23 20:21 * edit *

limeさん

こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ありません!

ありがとうございます~!!
丸っこい奴らは私もなかなか気に入っているので、そう言っていただけると嬉しいです!

突発的に描くので、定期的にお届けは出来ないのですが、
また描いたら載せちゃいます♪笑

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/11/23 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/272-b404565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

