10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

親バカ万歳_(:3 」∠)_  ※深夜テンションで勢いで書いています、色々とご注意! 



タイトルで飛ばしました。

こんばんは、スカイです。




今日の記事は、親ばか万歳記事












はい、そのまんまです。



スカイは親ばかです。





つまり、自身の作り上げた世界とキャラクターが大好きです。

それはもうこよなく愛しています。



もう超好き。わや好きなまら好き







どん引けコノヤローってくらい 


小説にするキャラも、絵にするキャラも、みんな好きです。


お話の流れで、不幸になってしまうキャラクターもいます。

でもそれもまた、愛故……(だと思うたぶん)。








もちろん、自分の嫌いなタイプのキャラクターもいますし、あえて作ったりもします……

が、基本的に

みんな好きです(二回目)








しかし、思うのですが……。

このブログに来てくださっている、創作活動をしているブロガーさんも、











親ばか 結構 いるのでは???











やっぱり、自分の創作世界は自分が一番知っているし……

どうなのでしょう?






隠れ親ばか、オープン親ばか、ライトな親ばか、酔ったら親ばか、エトセトラえとせとら……



あなたの近くにもいるかもしれない??










レッツ親ばか












こんなに親ばかアピールしましたが、

リアルの友人などにその世界を紹介するのは、少し勇気が……私の場合は必要になります。


こうしてブログを通じて、自分の創作世界を見ていただける時代は、本当に恵まれていますね。

誰かに知っていただけるだけですごく嬉しいし、好きになってくださった暁にはもう飛び上がらんばかり!!

本当、ありがとうございます。











親ばか
万歳記事の最後は、




親ばか活動 略して 親ば活 で閉めましょう。


おなじみ(?) NOTE!! 豆電球さん絵です

親ばかコメント「低反発ボディが超キュート!!!」


DCF00094.jpg










完全に深夜テンションでした……

明日記事を見たら、どんな気分になるのか怖い……

私は隠れ親ばかなんですよ--……
関連記事
スポンサーサイト
つぶやき の関連記事

[edit]

« 埋もれてく埋もれてく  |  4周年~ »

コメント

あははは

こんばんは。

わかります(笑)
たとえどんなにすごい版権ものの世界があるとしても、それは所詮他人の子。
自分の作ったワールドとキャラクターに対する思い入れとは全然違いますよね。

うん、私もものすごい親馬鹿です。隠れてすらいません。

豆電球さん、かわいい!
普通に立っていても可愛いけれど、動くととりわけキュートですね。

スカイさんが戻ってきて、またこのスカイさんワールドを見せていただくのはとっても嬉しいことです。

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2016/06/12 04:38 * edit *

夕さま

こんにちは。

わかりますか!!
そうなのですよね、どんなにすごい世界でも結局他人の子なんですよね。
やはり自分の作った世界とは、向き合う時の気合の入れ方が全然違います(笑)

夕さんはオープン親ばかですか!
良いですねー!!
夕さんの世界は、現実にある土地が舞台になることが多い分、その土地まで特別な場所になっちゃいますね!
そうそう、ここであの二人が出会って…… なんて感じに。

わぁ!!嬉しいです!かわいいですか!
ありがとうございます~♪
豆電球さんの低反発ボディは某CMのZ●Qのようなイメージ。
ぷにってします(笑)

ブログ、長い間休んでいたにも関わらず、覚えていて下さって本当に嬉しかったです。
改めてこれからもよろしくお願い致します!!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/06/12 10:47 * edit *

はい、ここにも親ばかがいます。
間違いなくそうだと思います。いや確信しています。
思い入れは半端ないですね。
そしてキャラクターばかりでなく、彼等彼女等が生きていく世界、その成り立ちにも半端ないこだわりを持っています。
それはやっぱり物語を書いていく原動力になっていくのかも・・・・。
そんな風に感じています。

山西 サキ #0t8Ai07g | URL
2016/06/12 21:49 * edit *

豆電球さん めっちゃ可愛い!

しのぶもじずり #em2m5CsA | URL
2016/06/13 18:19 * edit *

サキさま

こんばんは。

おお!
サキさんも親ばかでしたか!
やはり親ばか、結構いますね(笑)

サキさんの生み出す世界は、どれも作りこまれていて引き込まれます。
それもきっと、サキさんの思いが詰まっているからですね。
思い入れがあると、物語を書くのも楽しいですし、物語がよく動く気がします。
親ばかの愛は結構いい働きをするのかも知れませんね(笑)

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/06/14 22:58 * edit *

しのぶもじずりさま

こんばんは。

やった!!
ありがとうございますー♪
豆電球さんはNOTE!!の代表キャラクター。
他のキャラも紹介していきたい親ばかスカイです(笑)

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/06/14 23:00 * edit *

おはようございます!

ええもう、私もめっちゃ親ばかです(笑)
自分のキャラは本当にかわいいですよね^^
(かわいい子ほどストーリーの中で苛めちゃうんですが)
これはもう、作者の特権ですね。
大いに可愛がりましょう!

そして豆電球さん、めちゃくちゃかわいい!! (≧∇≦)
うちにも転がっておいで~!

lime #GCA3nAmE | URL
2016/06/17 07:15 * edit *

limeさま

こんにちは。

おお~~!limeさんも!!
やはり私が見込んだ通り、この辺りには親ばかが多かったようで!!(笑)

本当、自分のキャラはかわいいです。
かわいい子ほど苛めちゃうんですか!笑
でも何となくわかる気がしますその気持ち。
苛めちゃうのも愛故……
気に入ったキャラはもれなく波乱万丈な人生を送ります(笑)

おお! 豆電球さんかわいいでしょう!(親ばか)
机の端にぽてっと座ってたら、低反発ボディを触りまくります。
limeさんのところのMARKと戯れていたりしたらちょっと面白いですね笑
頭や肩に乗ったりして……

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/06/18 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/249-66c94335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

