10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

4周年~ 

こんばんは。

お久しぶりです、スカイです。

まず初めに。

Stellaコミュニティにて6・7月合併号のお知らせを掲載致しました。

6・7月号の締め切りは、7月8日です!

ずずいっとご参加ください!



なんだか、前回記事からかなり空いてしまいました……。

忙しいわけではないのですが、うーん、ネタがない?

更新ペースが上手くつかめません。今までなんの記事書いてたっけ? と過去記事を振り返ると、くだらないことをだらだら綴っていてでクラッとしました(笑)


さて、いつの間にやら6月。

大学生になったと思えば、あっという間に二か月がたちました。

実はこのブログ、6月18日(記事が残っている範囲で。本当はもっと前カナ)で、5年目に突入します!

わお!

そういえば、高校に入学したときに始めたのでした。もうそんなにたつのかぁ……。




そろそろかな、と過去記事を振り返って、懐かしい気持ちに浸っていました。


……あ! 皆さまはこのブログを振り返ってはいけませんよ!? 本当! ダメ! 絶対!!

 振りじゃなくって!!

マジっす。

もれなくパソコンが爆発する呪いが発動します。



ブログを初めて、色々な方に出会えて、

ブログを見に行って、コメントして、コメントを頂いて

(初めてコメント・拍手を頂いた時の嬉しさと言ったら!!)



ブログをやっていなければ出会えないような方とお会いすることが出来て

だんだん交流の幅が増えていくのは楽しかったです


Stellaの企画も、とってもいい経験です。


ブログをやっていなければこんな経験は出来なかっただろうなぁ……







2年ブログを休んで戻ってきたら、覚えていて下さった方が沢山いてうれしかったです(^○^)

しかし、閉鎖してしまったブログも多くて……『404~~』ってでると少し悲しくなってしまう


仕方がないのですがね。

これからの出会いも楽しみです!




このブログはとりあえず、続けられるところまで続けていきたいです。

Fc2ブログが無くなってしまうまではとりあえず……。

これからもよろしくお願い致します!







記念に何かやるか考えています

Stellaとは別で? 連携させて? 

巻き込み系企画? リクエスト系? んーー。どうしよう。

2万のキリ番まではもう少しかかりそうだしー、

ぶっ飛んだ企画とか、ネタがあればずずいっとお伝えください!(笑)

とりあえず、何かやってみたい気はしているこの頃です。

関連記事
スポンサーサイト
つぶやき の関連記事

[edit]

« 親バカ万歳_(:3 」∠)_  ※深夜テンションで勢いで書いています、色々とご注意!  |  こんな雰囲気も好きだったり »

コメント

こんばんは~!

おお!4周年おめでとうございます。すこし遅くなってしまいましたが、お祝いを申し上げます。サキのブログも去年の10月に4年を越えたところですから、同い年ぐらいなんですね。少しブランクはありましたが、スカイさんのブログと一緒に育ってきたような感覚を持っています。これからもよろしくお願いしますね。
Stellaはあり合わせの作品ばかりを脈絡もなく適当にUPしていますので、大丈夫かなぁ・・・と、読んでくださる方が混乱しているんじゃないかとちょっと心配しています。
でも、サキが物語を書いていくと、こういう適当なやり方になっちゃうんですよね。気が向いた作品を継ぎ接ぎでUPするようなやり方になりがちです。
こんな適当な作者ですが、これからもよろしくお願いします。

そうですね、行けるところまで一生懸命書いていきますので、それまではずっとブロ友でいてくださいね。

山西 サキ #0t8Ai07g | URL
2016/06/07 22:21 * edit *

サキさま

こんばんは。

ありがとうございます!!
サキさんのブログも、10月で4周年だったのですね!
そう考えると、長くサキさんにお世話になっているのですね……。
ありがたいです!

Stellaも、いつもご参加ありがとうございます!
サキさんのお話は、描写がとても丁寧で、いつも楽しく読ませていただいていますー♪
ひとつひとつが綺麗にまとまっているので、混乱などは全然心配いらないと思いますよ!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!
行けるところまで、一生懸命行きましょ!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/06/10 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/247-ea0ac417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

