10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お知らせ!!! 

※このページはエイプリルフールに作られた嘘のページです。

今日は皆さんにお知らせがあります!

何と何と!

月刊STELLAが文庫化します!!

何ヶ月か前に出版社を経営している親戚と会ったときに、月刊STELLAの話になりまして

文庫化してみようか、と。


もちろん、許可をいただけた方のみの掲載になりますが……

なんと、挿絵を希望する方にはイラストレーターの方が描いてくださるとのこと!

好きなイラストレーター誰でもというのは難しいのですが、出版社と契約しているイラストレーターの中から、イメージにあった画風の方を選べるそうです。


文庫版STELLAの参加条件
・長編小説の場合、三月現在で完結しているもの
・読み切り作品
・R指定作品ではないもの


参加希望の方は、コメント欄でご連絡ください!


現時点での出版予定は、20017年4月です!!!

関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

« 近況報告!  |  月刊Stellaのお知らせ »

コメント

スカイさん、凄いツテを持ってるんだなぁ!
皆さんはどんな反応をするんだろう。
それを見てから考えよう。

な~んて思ってしまうと思います。
絶対、だまされたはずです。
でもね、夕さんのエイプリルフール記事を読んだあとだったので、なんとかだまされずにすみました。危ない危ない、皆さん完成度高すぎです。

山西 サキ #0t8Ai07g | URL
2016/04/01 23:04 * edit *

見事に

ひっかかりました(>_<)

お~、すごい。スカイさん、グッジョブ!
絵師さん、だれにお願いしようかな♪

マジレスしようと思って、出版予定日を見て気づきました。
上手いなぁ。
こういうのって、夢があっていいですよね。いつかホントになるかも……。

とても気持ちよく騙されました(笑)

TOM-F #V5TnqLKM | URL
2016/04/02 09:38 * edit *

サキさま

こんばんは。

ははは!
エイプリルフールネタでした(笑)
結構ぎりぎりのジョークだったかな、と反省もしたところです。

出版社の親戚なんていません。
いたらいいのになあ。
なんて、自分自身も妄想(?)していました。

エイプリルフール付き合っていただいて、ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/04/03 22:48 * edit *

TOM-Fさま

こんばんは。

ありがとうございます(笑)
私自身も妄想しながら記事を書きました。

絵師さんに挿絵を描いてもらうのとか、実現したらいいのになあ……。
いつか出版社の知り合いを作ろう、なんて(笑)

エイプリルフールに付き合っていただいてありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/04/03 22:57 * edit *

危なかった……

こんばんは。

昨夜戻ってきてから拝見したのですが、自分でもエイプリルフール記事をあげておきながらもう少しで騙される所でした。
氣づいたのは、日付の所ですから、ほとんど最後ですね(笑)

完成度の高いジョークでした!

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2016/04/04 04:25 * edit *

夕さま

こんばんは。

おかえりなさいませ(^^)/

ははは、懲りずに今年もエイプリルフールネタをかましました(笑)
実現したらいいのにという妄想の下での嘘でした。
絵師さんが挿絵を描いてくださったらもう!

今年はいつか実現してみたい妄想ネタでした(笑)
来年は何にしようかなぁ(←懲りない)


エイプリルフールに付き合っていただいてありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/04/05 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/235-cbf6c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

