10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

お久しぶりです! 


お久しぶりです、こんばんは。
長らくご迷惑をおかけしました!
無事第一志望校に合格しました!!
ありがとうございます(TωT)/~~~
このブログについては、4月から完全復帰を予定しています。
改めて、よろしくお願いします!!

月刊STELLAについて
こちらも、また編集を担当したいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
また、私のブログで掲載するか、STELLA特設ブログで掲載するするか、どちらがよいでしょうか?

参加募集については、後ほどコミュニティーの方にトピックを立てるので、よろしくお願いします。



これからのブログについて
ブログ更新については、とりあえず更新曜日は決めず、不定期に更新していきたいと思います。(目標週に三回くらい?)
今まで通り、日常、小説、イラストを中心に更新していく予定です。(少しイラスト多めかも)

二年間、ご迷惑おかけしました!
本当に助かりました!
これからまた、よろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト
お知らせの関連記事

[edit]

« 月刊Stellaのお知らせ  |  一時休止します »

コメント

祝!合格

合格おめでとうございます!!!
第一志望ですか、それは凄い。こっちまで嬉しくなってしまいます。
スカイさんの努力が報われたと言うことでしょう。ちゃんと目標を立て、それを達成してしまう・・・、凄いことだと思います。
勉学はもちろん、その他の分野でも学校生活を存分に楽しんでくださいネ。

月刊STELLAについてはもともとスカイさんが主催されているものなのですから、スカイさんの意向通りでいいと思いまです。
個人的にはスカイさんのブログで続けるのがいいのかなぁ、と思ったりしてますが。
そして、ブログ活動の再開を楽しみにしています。またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

山西 サキ #0t8Ai07g | URL
2016/03/19 12:30 * edit *

おめでとうございます

スカイさん、大学合格、おめでとうございます!
そして、お帰りなさい。

第一志望に合格なさったという事ですから、歓びもひとしおでしょうね。
幸せのお裾分け、ありがとうございます。

それに、四月からブログを復帰するという嬉しいお知らせも。
またぜひ仲良くしてくださいね。

さて、 Stellaですが、代行編集が一周して、TOM-Fさんが二度目をやってくださったところで、次は私か、そろそろ募集をかけねばと思っていた所でした。
もちろんスカイさんがやってくださるという事でしたら喜んでお返しいたします。

掲載先ですが、サキさんのご意見もごもっともなんですけれど、私は(持ち主が誰かという問題は別としても)専用ブログで運営する方がいいんじゃないかと思います。

というのは、これまでもあったように、今後も編集する人が一時的に代わることは絶対にないとは言いきれないわけで、その度に掲載先が代わると、興味を持ってくださった方がバックナンバーを読みたいなと思っても辿れない作りになってしまうと思うんですよね。

もちろんスカイさんと藍樹さんがどう決断なさっても、それに従いますが。

いずれにしても今後ともどうぞよろしくお願いします。

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2016/03/19 19:13 * edit *

 おめでとうございます 第一志望合格 嬉しいですね。
僕は この春から三年ですからね 今度は僕が受験ですよ。
まぁ 国立一本狙いですからねーーー 一番の敵はスギ花粉のような…

ほんとに 昨年の言葉通り 四月から ブログ再開なのですね。
春からの大学生活 楽しんで下さい ブログ再開 楽しみに待っています。 

ウゾ #- | URL
2016/03/20 22:56 * edit *

おめでとうございます

第一志望校に合格、おめでとうございます。

またブログや創作活動を再開されるとのことで、そちらも楽しみです。
Stellaについては、スカイさんと藍樹さんのご意向にお任せすべきと思っています。
ただ、不在中の代理で編集と発刊をさせていただいたときに思ったのは、八少女夕さんと同じで、専用ブログで発刊された方がいろいろとやりやすいのではないかということです。

あ、でも、毎月発刊に戻ると、執筆が間に合わないという……orz

ともあれ、これからもよろしくお願いします。

TOM-F #V5TnqLKM | URL
2016/03/22 18:29 * edit *

おめでとう

一年間の努力の甲斐がありましたね。
一足早い開花宣言、爺も心から喜んでおります。
孫のようなあなたが、これからどんな夢を目指して、どんな道を歩んでいくのか爺の楽しみが又増えました。

ばく爺 #- | URL
2016/03/24 08:03 * edit *

サキさま

お久しぶりです、こんばんは。

ありがとうございます!!
一年待って良かったです^^
しっかり予定を立てて実行して過ごすのって、これまでは出来ていなかった気がします。
いい経験ができました!

大学では、新しいことに色々挑戦したいです!
頑張ろうっと。

Stellaについては、後程コミュニティのほうで、トピックをたてようと思います。
そちらのほうで、また確認をよろしくお願いしますm(__)m
ブログもできる限り続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/03/27 23:43 * edit *

夕さま

お久しぶりです、こんばんは。

ありがとうございます!!
二年間、ご迷惑をおかけしました!
ただいま帰りました!笑
一年間忍んだ甲斐がありました。

2年も開けてしまったので、
4月からまた、よろしくお願いいたします!

Stellaも、予定通り4月から編集を担当したいと思っています。
詳しくは、コミュニティでトピックをたてますので、そちらでご確認よろしくお願いします。

長らくご迷惑をおかけしました!
これからも、よろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/03/28 00:15 * edit *

ウゾさま

お久しぶりです、こんばんは。

ありがとうございます!!
こんなに勉強だけをして過ごすのは、この先少ないのだろうなあ、としみじみ。
ウゾさんも、今年は受験生ですか!
頑張ってください!

ええ、ブログは出来る限り続けていきたいと思います。
これからまた、よろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/03/28 00:36 * edit *

TOM-Fさま

お久しぶりです、こんばんは。

ありがとうございます!!
二年間Stellaなどで、ご迷惑をお掛けしました。

予定通り、4月からブログを再開したいと思います。
できる限り続けていきたいので……。

Stellaについては、コミュニティのほうでトピックをたてますので、そちらのほうでご確認ください。
発刊の間隔についても、詳しく決めたいと思います。

長らくご迷惑をお掛けしました!!
これからまた、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/03/28 00:50 * edit *

ばく爺さま

お久しぶりです、こんばんは。

ありがとうございます!
本当、一年間忍んだ甲斐がありました。
大学生活も頑張っていきたいところです^^

これからもまた、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2016/03/28 00:53 * edit *

コメントが遅れました

お帰りなさい! そして第一志望合格おめでとうございます!!
そしてやっとブログ復帰ですね(^^)
またイラスト・小説、楽しませていただけるのが嬉しいです。
Stellaも……最近参加できていないのですが、何とか頑張って参加したいと思います! これからもよろしくお願いいたします。

大海彩洋 #nLQskDKw | URL
2016/04/03 00:36 * edit *

彩洋さま

お久しぶりです、こんばんは。

ただいまです(^^)/
そして、ありがとうございます!

やっとこさ、ブログ復帰です。
これから出来る限り、ブログにかかわっていきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

Stellaもまた、編集を担当させていただきますね!

これからまた、よろしくお願いいたします!!

スカイ #- | URL
2016/04/03 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/230-242507b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

