10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

明けましておめでとうございます 

こんばんは。

明けましておめでとうございます!!
年賀
 

2014年です。

本年も、このブログをよろしくお願い致します。




さて、年が明けたので、このブログの行く末について、少し書かせていただきます。


このブログは、高校生になる年の春休みに作りました。

私が初めてネット上で会員登録したものです。

それまでは、なんだか怖くて(CHICKENですから)メールアドレスの登録などを渋っていたのですが、

これを機に色々なところのアカウントをとります。


初めは毎日更新を心がけていましたが、勉強の方がいそがしくなったり(あとツイッターにはまったり)等してブログを放置することもありました。

けれど、広告だけは出さぬようにと(一度だけ出ちゃった気がしないでもない)更新してきました。


来る1月18日。

センター試験の日です。

その日私は、正式に受験生となります。

志望校は、今の私では到底届かない所にあります。

目指す職業は、かつて父が目指し、諦めたものです。


受かる人の半分以上は浪人生。

私の地元からの現役合格は、滅多にいません。

大幅にとってしまった遅れを、一年間で取り戻さねばならない。


このブログは、2014年3月をもって、長い長い休閑期に入ります

成績が伸びれば、5月くらいまで続けるかも……?(と、此処で逃げ道を用意してしまう自分に腹が立つ)


なので、3月までにやらねばならぬ事が沢山。

・月刊STELLAの引き継ぎ

・星恋詩の完結

・予約記事の作成

その他諸々


ブログを一度手放すと言っても、広告は一切出しません!! 

一か月に一度、今から作っておく予約投稿記事が出現します。

余裕があれば、一か月に2度更新できるかも?

記事に時差は生じますが、広告は出しません。

広告が出たら、寂しいですから。


1年半の間、沢山の人に出会いました。

その時に出会った、今は広告がトップにあるブログが幾つかあります。

時折行っては、ああ、帰ってこないかなー、と広告を眺めます。

ので、広告は出しません。


2015年の春、ここに戻ってくるまで。

訪問は少ししかできなくなるでしょうし、此処への訪問者も減るでしょう。

1年の間に、今仲良くさせていただいている方々が止めてしまうかもしれない。


この記事を書くのは、一つの決意表明として。

気持ちの弱い自分の、逃げ道の遮断。


この記事を公開することで、自分以外の誰かに見てもらうことで、後戻りできないように。

2015年の春に、笑顔で戻って来ることができるように。


あと3カ月、よろしくお願いいたします。



【このブログにきている、ごく少数の心を許した友人へ】

そこ、笑わないように。





重い記事になってしまったので癒しを(笑)


ウサギによるビーグル犬捕獲
NEC_7367.jpg
関連記事
スポンサーサイト
お知らせの関連記事

カテゴリ: お知らせ

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

«   |  今年の小説まとめ »

コメント

A HAPPY NEW YEAR 2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

突然見知らぬ人からコメントが来たので、驚いたでしょうが、旧名楓良新と名乗る者です。

以前から変えようと考えましたけど、去年の末に色々思う事があり、今年は今までの望まぬ出来事を起こしてしまった反省とか色んな出来事を踏まえ、今年はさまざまな事に新しい気持ちで迎えたいと言う事で、名前を改名する事にしました。

昨年は色々とお世話になりました。
私もブログ始めて今年2月で一年になります。その間色々とありました。見知らぬ人に自分を載せる不安。心元ない苦情。自分で知らぬ内に壊してしまった関係など、色々ありました。

確かにメルアド載せるのは不安ですよね。私もそれに相当戸惑いました。最初はコメント欄も設けなかったです。

自分はネットコミュニケーションは基本一対一に慣れてるもんですから、ツイッターはすぐに辞めたりしました。一時期、あるサイトのツイッターは利用してましたけどね。

高校生でブログを出すのは感心です。私が高校生の時は携帯すらなかった時代ですからね。

今年から受験生なんですね。ただ大学を目指す訳ではなく、ちゃんと目標を進学する。感心です。
私は受験の時、何も考えて、ただ受けただけですからね(笑)。

目標に向けて頑張ってください。新しい名前、想馬涼生(そうま りょうせい)もよろしくお願いします。

今年はお互いにとっていい年でありますように。

想馬涼生 #ncVW9ZjY | URL
2014/01/02 13:15 * edit *

明けましておめでとうございます

スカイさん、旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうか、いよいよですものね。
確かに広告は寂しいです。でも、スカイさんが懸命に受験に向かって頑張っているのがわかっているから、あまり氣にしすぎないでくださいね。Stellaはどなたに引き継ぐんでしょうか。藍樹さんの一人体制? お手伝いできることがあったら、おっしゃってくださいね。

完全復帰する日を楽しみにしつつ、予約投稿も楽しみにしつつ、一年間待たせていただきますね。あ、でも、三月からか。

いい年になるよう、お互いに頑張りましょうね。

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2014/01/03 05:05 * edit *

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って、え~お休みですか。寂しいですね。でも、受験は人生の大事ですから、頑張ってくださいね。
Stellaの件、私にも手伝えることがあったらなんなりと言ってください。
とりあえずは、3月まで、記事の更新を楽しみにしています。

TOM-F #V5TnqLKM | URL
2014/01/03 20:13 * edit *

想馬涼生さま

こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お、改名ですか、了解いたしました。

おお、もうすぐ一年なのですね。
一年って、長いようで短い。けれど、思い出すと色々ありますよね。
私も、開設当初は不安でしたが、私の周りは皆様良い人ばかりで安心しました。
メアドは何度も迷った末に、登録しました。
一つ登録したら一気ですね(笑)

時代の変化は凄いですね。
ただ、不特定多数の人を相手にしている以上、責任を持たなければならない。
書くこと一つにも、細心の注意を払わなければ。。。。。。

ええ、4月で高校3年生になります。
目標はありますが、少し高いもので、今年一年死に物狂いで学問に励まなければならないのですよ(笑)
就職率も低下していますし、大学へ入るだけでは食べていけませんから。

これからもよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2014/01/04 00:04 * edit *

夕さま

こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

はい。今年一年は死に物狂いで勉強しなければならないのです……。
私自身、此処まで広告を出さずにやってきたので、これは続けるしかないでしょう! と等勝手に意気込んでおりますので、なるべく出さないようにします(笑)
Stellaは、藍樹さんも大学生になりますし流石に一人では大変だと思いますので、誰かに変わっていただくかもしれません。
また、コミュニティに書き込ませていただくことがあるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

おおっ、じゃあ予約投稿は練りに練らなくてはなりませんね(笑)
3月あたりからだんだん出現率が低下すると思いますが、時々思い出していただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。
良い年にしましょうね!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2014/01/04 00:12 * edit *

TOM-Fさま

こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ええ、一年ほどお休みをいただこうかと……。
無謀なチャレンジをしようとしていますので、死に物狂いで勉強しなければ!(『死に物狂い』が予測変換に追加されました笑)

Stellaの件は、コミュニティにも書き込ませていただくかと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

これからもよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2014/01/04 00:15 * edit *

あけましたおめでとうございます

挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いよいよというべきか、受験が始まるのですね…
勉強もそうですが、体調管理も大事ですよ!
あと行き詰ったときの気分転換も…くらいしか思いつきません……ファイトです!!

ブログの更新が遅くなってしまうのは残念ですが、3月までの更新と予約記事楽しみにしてますね。
Stellaの件、何か力になれることがあればやりますので!

玖絽 #- | URL
2014/01/04 00:43 * edit *

あけましておめでとうございます

スカイさん、昨年は本当にお世話になりました。
Stellaとの出会い、そしてスカイさんの心暖まるようなイラスト、詩や作品の世界に出会えたのは素敵な出来事でした。
高校生の頃の自分を思い出したりして、なんだか他人ごとではないような気がして……
私も高校生の頃、そのまま大学まで一貫の学校に行ってたのですが、あえてやりたい職業を考えて受験しました。創作もしていたけれど(もちろん、今のスカイさんのようなレベルではなくて、低~いですけれど。それに発表の場もなかったな)、やっぱり一生懸命勉強をして、勉強自体も楽しかったような記憶があります。
とにかく頑張ってください! 応援しています。
そして、広告がでない範囲でのブログ活動も、楽しませていただきますね!
今年もよろしくお願いいたします!

大海彩洋 #nLQskDKw | URL
2014/01/04 16:44 * edit *

玖絽さま

こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ええ、この前入学したばかりだと思っていたら、いつの間にか受験です……。
月日が過ぎるのは早いものですね。
ペース配分が苦手なので、(気分転換長すぎとか、やりすぎて燃え尽きとか)頑張らなくては!

気分転換にブログ訪問等はさせていただきますが、こちらの更新は大分へると思います……。
もともと多くは無いのですがね(笑)
戻って来ることができる様頑張ります!
Stellaの件、またコミュニティに書き込むかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します!

これからもよろしくお願い致します。

コメントありがとうござました!!

スカイ #- | URL
2014/01/06 16:47 * edit *

彩洋さま

こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、彩洋さんに出会えて本当に良かったです。
今年は時間を見つけて気分転換に真シリーズを読みたいなあ、と思っています。

はは、なんだか嬉しいです♪
彩洋さんも創作もやってらしたんですね。
こうやってネットで色々な人々と繋がれるのは凄いですよね。
ブログをやっていて良かったです。
勉強も楽しかったのですか……!
それは……羨ましいです(笑)

ありがとうございます。
ええ、きっと戻ってくることができる様頑張ります!

これからもよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2014/01/06 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/197-3520c5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

