10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

おだんごちゃん 

こんばんは。

このブログのジャンルは、一応小説です。(学問・文化・芸術のところだけど)

しかし、どうやらイラストカテゴリが圧倒的に多い模様!


今日も懲りずにイラストです。(笑)


今日は、以前載せたおだんごちゃんをもう一度(笑)

よくわからない題名と共に、お送りします。


お手紙書くよ、おだんごちゃん

dango1.jpg 

ぐっじょぶ おだんごちゃん
dango.jpg 

すずらん みつけたよ

少し休憩
dango2.jpg 

大豆さん


kyasu.jpg
大豆さん、大豆の妖精大豆さん。

某ゲームのピンクのアイツに似てるだぁ~~?

そんなぁコト言うんじゃないよッ!

大豆さんはなぁー! 売れ残った大豆のジュースから生まれたんだよ!

お強い方なんだよ!



なんて(笑)


そうだ、そう言えば、ブログの更新日を決めました。

月曜日の午前10時、木曜日の午前10時、土曜日の午後10時の週3日です。

今は、予約投稿しかしていないので、時間がとれるよう頑張りますが、コメントの返事が全て終わる前に次の記事が出てしまうこともあるかも……です。
関連記事
絵あれこれの関連記事

カテゴリ: 絵あれこれ

テーマ: 絵本・制作・イラスト - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 復讐  |  ちゃっかりしてるよ♪【メディアミックス妄想バトン】 »

コメント


こんばんは
久しぶりに書かせていただきます!笑

定期的になったんですね 更新。
私はきっと、その時間毎に ウズウズしていることでしょう
すぐに見られるかは別ですが……

某ピンクの奴とは 文を読んでから繋がりましたね
私の中では 意外と別物のようです(笑

ぐっじょぶ おだんごちゃん
 が個人的に今回のトップです←
ほんわかしてたり 柔らかい感じ というのも素敵ですね

・・・――ハイ、わかってます
   勉強 頑張りましょう(´-ω-`)

etc. #- | URL
2013/12/25 15:47 * edit *

再登場……

おだんごちゃん、やっぱりナイスです!
ぐっじょぶ、が可愛い。
でも、そのあとの すずらん みつけたよ がほのぼのして素敵です。
ほんわか、優しい感じがして、この絵のムードにぴったり(^^)
そして、今度は大豆さんもいいですね。確かに、底力がありそうなキャラ。
野菜が全部登場したら面白いだろうなぁ。
定期更新、楽しみに訪問させていただきます(^^)

大海彩洋 #nLQskDKw | URL
2013/12/25 19:50 * edit *

可愛い!お団子ちゃんに囲まれて生活したいです(笑)癒されそう(^_^)新しく出てきた大豆さんも可愛い!
定期更新になるんですね。まだこちらを知って日が浅いですか楽しみにしてます♪

たおる #- | URL
2013/12/27 01:00 * edit *

etcさま

お久しぶりです、こんばんは。

ええ、定期更新になりました。
といっても、今のストックが12月一杯で切れるので、確実に守れる保証はありませんが……
ウズウズしていただけると嬉しい。できるだけ守れるよう頑張ります。

お、本当ですか?
やったな大豆さん。(笑)
お、ぐっじょぶ おだんごちゃんですか?
このポーズ、描いている時にポーズに困ったらこうなります(笑)
一番描きやすいです。

ははは(笑)
勉強頑張りましょーうね!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/12/28 16:21 * edit *

彩洋さま

こんばんは。

ありがとうございます♪
ぐっじょぶ良いですか! ポーズに困った時の間に合わせのポーズなのですよ実は(笑)
花を描いた後に、すずらんっぽいからすずらんでいいや、と決めた雑なすずらんです。(そもそもこんな一本で咲いてるのみたことないし)

優しい感じですか!
ありがとうございます♪

底力(笑)
栄養満点☆
野菜全部ですか! その発想は無かったです(笑)
時間のあるときにでも描いてみようかなあ……

できるだけ更新日に忠実に更新していこうと思います。

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/12/28 17:25 * edit *

たおるさま

こんばんは。

ありがとうございます♪
お団子ちゃん、コップに詰め詰め(笑)
ZAQのイメージが強いです(笑)

定期更新、なるべく守れるように頑張ります(笑)

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/12/28 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/194-89bc9e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

