10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

今年の小説まとめ 

こんばんは。

今日は、このブログの小説まとめをしてみようかな、と。

このブログは小説カテゴリにして、きっと小説の数は最下位かブービー賞辺りなんかじゃないかと思っておりますので、ブログ開設時から書いてきた小説を全てまとめてみます(笑)

興味のある方は、是非立ち寄ってください!

では、2012年から。

星恋詩Ⅰ 
記念すべき?星恋詩第一話(笑)
このブログの看板小説(だと勝手に思っている)の始まるきっかけの話です。

星恋詩Ⅱ
星恋詩の第2話。実は、この時はまだ題名も決まっていません。
この話から、連載を決めました。

神の詩
詩ですね。詩……なのかな? 神の詩だけど、宗教は関係ありませんよ。

星恋詩Ⅲ

星恋詩Ⅳ
この話から、星恋詩という名前が付きます。名付け名人(←スカイ命名)のぴゃす~さんにつけていただきました。

星恋詩Ⅴ

星恋詩Ⅵ

星降る夜のモノガタリ
あっ…………。未完だ……!
すっかり忘れていました(オイオイ)。今度、続きを書こうと決心。

星恋詩Ⅶ

星恋詩番外編 雪
2012年最後の小説。5000HIT記念にリクエストしていただいたものです。お題は「雪」。
凄く楽しく書かせて頂いたもの。

2013年一つ目の小説は……


と探したところ、8月ですね。

夏の日
これ……小説なのか……? 小説じゃないですね。ジャンル詩になってますしね。
そもそもこれ、ネタじゃん!

それから、二つ目、これは9月ですね。

星恋詩Ⅶ 水の乙女の話
この話から星恋詩は別章になります。ここから、続きものの一応一話完結って感じ?


3つ目は……

11月……だと……!?

ここから最近になって来ます。と言うか、少なっ!! 小説ブログなのに!! 

では、ここからは一気に行きますね。

AGAIN
学校の図書局で企画された小説大会に出すために書いたもの。一応最優秀賞を頂きました。(もともと人数が少なかったのですけどね……)このブログで初めて完結した話。短編です。

『それから』
AGAINの続きの話。多数あるエンドのうちのひとつとして。種明かし編のようなものです。

初夏の旅人
7000HIT記念の時に、ウゾさんにリクエストしていただいたものです。お題は「初夏の旅人」。
このブログ上で完結した、二つ目の小説です。

星恋詩Ⅷ 鬼の話


今年にはいってから、圧倒的に数が減りましたね。

って言うか、小説の数少ないッ!

来年は、更にへりそうです。


と、言うことで小説まとめでした!(笑)


これが2013年最後の更新になりそうです。

今年一年、ありがとうございました!

良いお年を!!
関連記事
スポンサーサイト
小説あれこれの関連記事

カテゴリ: 小説あれこれ

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

« 明けましておめでとうございます  |  今更ながら »

コメント

 おはよう御座います。
小説 完結させるって大事ですよ。
漫然と書いているよりも 色々と考えさせられます。

おそらく 多くのブログ上 交流のある方の中で 僕にとってスカイさんが一番 年が近い。
書くものも あまり共通点ないのですが… なんとなく親近感もっているのですよ。

来年は受験なのかな 来年も宜しくです。

ウゾ #- | URL
2013/12/31 08:49 * edit *

ウゾさま

おはようございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そうですよね。
完結させなければ……

このカテゴリにいると、同じ年の方って中々少ないですしね……。
親近感ですか、嬉しいです♪
精神年齢ではウゾさんの方が、よっぽど年上なのでしょうが(笑)

ええ、2015年入試になります。
これからもよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2014/01/03 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/192-d33d7535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

