10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

10000までまだだけど。 

こんばんは。

9500HITを超えました!!!

ありがとうございます!!!

今回は、10000HITに向けて。(まだまだですが)



10000HIT記念に、前回の記事でも紹介したプラ板を貰ってくださる方が居れば差し上げたいと思いまして……



この記事をアップしてから10000HITになるまでの間に、言ってくだされば! (長い期間ですね 笑)


と言っても、同じものではなくて、新たに作らせていただきますが……



大きさはこんな感じです。



小さい方は一円玉より小さいくらい、大きい方はIpod位です。 仮にSサイズとMサイズにしますね(笑)
《Ipod:37.5 mm(縦)x 40.9 mm(横)》
NEC_6811_2013091400055945a.jpg 



デザインなんかは、色々考えていて、こんな感じに……








NEC_6837.jpg 

星恋詩風に。右は星の中に文字が入る仕様です。(Skyは見本)

ネームプレートっぽく。


NEC_6835.jpg 

NOTE!!のデザイン色々。





NEC_6836.jpg 

NOTE!!の描き方は実は二種類あったりする。

パキッと系(上)とフワッと系(下)  笑


NEC_6804.jpg 

それから、草書ストラップ(ストラップ部分は付きません)



他に、言ってくだされば出来る範囲で描かせていただきます!

こんなシュチュエーションの絵とか、こういうデザインだとか、色々受付させていただきます♪

個数とサイズも言ってくださいー!

(只、大きいサイズは歪んでしまうことも……)



只、全て無料ですが、住所を教えていただかなければなりません。(個人情報は厳重に管理させていただきます)

其処は、ご了承ください。(そもそも居るかどうかは別として)

それでは。
関連記事
つぶやき の関連記事

カテゴリ: つぶやき 

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

« また新しいものを作り出してしまった……  |  プラ板作り »

コメント

(数え方が間違っていなければ)
いつの間にか超えていた・・・!?

物欲に駆られたわけでは・・・
決して・・・|゚Д゚)))←

・・・だってあなたの描くもの
完全に自分の好みなんですもん。

それはさておき、
おめでとうございます(*´ω`*)

これからも楽しんでいけたらいいなぁ。

etc. #- | URL
2013/10/05 23:42 * edit *

etc.さま

こんにちは。

はははっ
私も気が付きませんでした。
本当だ、越えているなあ(笑)

物欲に駆られた……!?

etc.さん(この言い方、凄く違和感)は前から言ってくださっていたので、構いませんよ。
リクエストがあれば、是非っ!

あら、嬉しい事を言ってくださいますね。
褒めても何も出ませんよ?(笑)

ありがとうございます。

これからも楽しんで行きましょうね♪

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/10/07 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/162-9824427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

