10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

月刊STELLA 4月号 

お久しぶりです。

こんばんは。


はい、、、編集が遅くなってしまいました……。

本当に申し訳ございません。


さて、次号はどうしようかと考えているところであります。

うーん、もう下旬になってしまったし、どうすれば……


今回は沢山の方が参加して下さいました!!

ありがとうございます!そして発刊が遅くなり申し訳ございません!!


では4月号、お楽しみ下さい!


oasobi.jpg


☆novel


「scriviamo!」連携小説Binary star

jj.png



【小説】星売りとヒトデの娘 — 『星恋詩』二次創作
scribo ergo sum  八少女 夕さま




☆連携小説:『星恋詩』
星たちの集うskyの星畑  スカイ






【小説】教授の羨む優雅な午後 — 『ニボシは空を飛ぶ』二次創作
scribo ergo sum  八少女 夕さま



☆連携小説:『桜坂大学医学部付属薬学総合研究所 桜井研究室のある一日』
λ.Piscium(ラムダピスキウム)  高橋 月子さま


 
高橋 月子さんの『ニボシは空をとぶ』は こちらにまとめが載っております。





短編読み切り・連載作品番外編Tea timeに――
The Horizontal Blue(s)
絵夢シリーズ:http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-category-13.html
Debris circus 山西左記さま


SAKURA
絵夢シリーズ:http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-category-13.html
Debris circus 山西左記さま

史と歴の狭間で 翼を広げて古樹は佇む ― 存在の病 【ワタリガラスシリーズ】 
百鬼夜行に遅刻しました ウゾさま 

桜の宴  
百鬼夜行に遅刻しました ウゾさま 

二次創作【百鬼夜行に遅刻しました】第1話・春・桜  
コーヒーにスプーン一杯のミステリーを 大海 彩洋さま 

NO NAME?(ショート)
展示中。自作ラノベ&詩!! 篠原藍樹 さま





詩・短歌Tea timeに――
☆ 短歌【春】http://p.booklog.jp/book/67435
七転八倒 六枝七分さま

☆【詩】一年目の春http://hiyasityuuka.blog.fc2.com/blog-entry-753.html
椿は ぼとりと 地に墜ちた frammento さま






通常連載
長編・シリーズ …眠れない夜に――
まおー第7話
第一話:http://granbellmagictown.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
グランベル魔法街のきまぐれ掲示板 栗栖紗那 さま

青ワタと泡沫の花
青ワタと泡沫の花シリーズ:http://kyuuvee.blog.fc2.com/blog-category-13.html
藍玉の三月兎。 玖絽さま

夜のサーカスと西日色のロウソク
夜のサーカスシリーズ:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/blog-category-23.html
scribo ergo sum  八少女 夕 さま

「カボチャオトコのニチジョウ」魔女の青春編
青空RIDER計画~Sky rider plan~ イマ乃イノマさま


『あの日、星空の下で -Stella Osservazione Società-』第4話 Sign01.アリエス・サンスポット
第一話:http://tomf777.blog129.fc2.com/blog-entry-162.html
Court Cafe BLOG  TOM-Fさま


夕暮れの神様2 
第一話:http://doukenomonogatari.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
道化の夢想幻想 道化の紅蓮 さま





☆illustration…休憩の一時に――
http://kyuuvee.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
藍玉の三月兎。 玖絽さま





関連記事
STELLA(WEB月刊誌)※開催中の関連記事

カテゴリ: STELLA(WEB月刊誌)※開催中

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

« 月刊ステルラの事  |  お久しぶりです。 »

コメント

こんにちは。

今回も編集お疲れ様でした。
結構集まりましたね……この調子で人が増えてくれるといいかな!

5月号はどうなる予定ですか?
学校とかで忙しいのはわかりますので、休刊でも構わないのですけれども……

では( ̄^ ̄)ゞ

栗栖紗那 #T7ibFu9o | URL
2013/04/22 14:10 * edit *

四月号、お疲れさまです。
お忙しいのにありがとうございました。

五月号はお休みですか?
だったら、準備できている分から、タグははずしておこうかしら?

準備が大変でスカイさんがお困りでしたら、いつもの常連でHTMLの作成やらとりまとめやらを持ち回りで当番にするってのもありですよ。

コミュニティにトピ立てましょうか?

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2013/04/23 06:02 * edit *

 おはよう御座います。
お疲れ様です!!!!
今回は 盛況ですね これだけ バラエティーに富んでいると見ごたえありますね。

もう 五月 六月 合併号 とか…

でも 此の企画 続けていく為には 何等かの対策 たてた方がいいでしょうね。
此れから 主催者の御二方 増々 忙しくなるでしょうからね。

ウゾ #- | URL
2013/04/23 07:04 * edit *

編集お疲れさまでした。
ホントにたくさん集まりましたね。盛況になったのは嬉しいですが、主催者さんは負担ですね。

私も微力ながら、お手伝いできることもありますので、持ち回り案に一票入れておきます。

TOM-F #V5TnqLKM | URL
2013/04/23 10:44 * edit *

ご苦労様でした。
大変なご様子、お察ししております。
STELLAはモチベーションアップには欠かせないので
作業の分担や持ち回りでも協力しますよ。

作品を読ませていただいくのも楽しいですが、
それ相応の負担も負わなければネ!

山西 左紀 #0t8Ai07g | URL
2013/04/23 22:37 * edit *

紗那 さま

こんにちは。

ありがとうございます。
編集が遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした!!

皆さんの宣伝の効果か、今回は沢山の方が参加して下さいました!
嬉しい限りです!

5月号、もう間に合わないので、5月と6月を合わせてしまおうかと……
本当に申し訳ないです……

この調子ではいけないので、色々と対策を練りたいと思います。

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/04/28 12:28 * edit *

夕さま

こんにちは。

ありがとうございます。
編集がおそくなってしまって、申し訳御座いません!

5月号はもう間に合わないので、お休みさせていただこうかと思っております。
というよりかは、5月6月で合わせてしまおうかと。
本当に申し訳ございません……

当番制ですか……なるほど。
色々対策を練らせていただきます!

トピックは、どうしようか……?
皆様の案でも募集しようかしら?

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/04/28 12:32 * edit *

ウゾさま

こんにちは。

ありがとうございます!
編集が遅くなってしまい、申し訳御座いません……。

ええ、今回は本当に沢山の方にご参加いただいて。
皆さんの宣伝の効果でしょうか?

合併号、そうですね。それがいいかも。

対策、立てた方が良いですよね……。
幾つか案を提供して、其の中から選んでいただこうかと思っています。

人数が増えるにつれて、編集が遅くなってしまうのでは成り立ちませんからね……。

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/04/28 12:35 * edit *

TOM-Fさま

こんにちは。

ありがとうございます!
編集が遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした!!!

ええ、今回は皆様の宣伝効果か、沢山の方が参加して下さいました
嬉しい限りです。

人数が増えるたびに編集が遅くなっているのでは、主催として失格ですから、何かしらの対策を練らせていただきます!
皆さんのご協力が必要になるかも知れませんが、その時はお願いしてもよろしいでしょうか?

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/04/28 12:38 * edit *

左記さま

こんにちは。

ありがとうございます!
編集が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした!

やはり、持ち回りが一番効率が良いのかなあ……
人数が増えるたびに編集が遅くなっていてはやっていけませんから、何かしらの対策を練らせていただきますね!

ご協力、お願いするかもしれません。
その時はどうか、よろしくお願いいたします!

ご参加ありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/04/28 12:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/133-03523632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

