FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

検索ワードでも…… 

こんにちは。

fc2のアクセス解析に登録しているのですが(といっても、使い方が解らないので登録だけ)、

検索ワードの所を覗いてみると、幾つかあったので、ご紹介を(笑)



時々ボソッと呟いているのですが、検索ワードの紹介何かに長らく憧れていました(何しろほとんどがリピーターさんだから)

とうとう実現です(笑)
といっても、このブログにはほとんど関係ありませんでしたが。。。

そんなことは気にしないでください! 

私は検索ワードを紹介したいんです!!笑)


なんとなく、1月2月分(笑)


1月 検索語
1 タルパ ブログ

ええと、これはきっとリンクの関係ですね。はい(・・;)
関連? 無いですとも。もちろん。

2 http://tegamibatilove.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

うわぁーい!こんなにピンポイントで! 
……何故!?何故こんなにピンポイントで検索するの!?

3 imageword blog 91 fc2

……いや、本当これ訳が解らないのですが(・_・;)
誰か説明…… (検索したらAKBの坊主の人?の画像とか出てきたし笑)

4 ソウヘイ 東方


……ノーコメントで。
どうやって此処に来たのかとても気になりますね!

5 絵で書いた壊れた家 イラスト

あー……すみません。そういうのはちょっと取り扱って無いんですよねぇ~(・_・)
今度挑戦してみようかしら?

6 星達のスカイ

わぁーい!これがわたしの事を示しているのかは全く解らないけど嬉しいです!
凄い断片的ですけど嬉しいです!


7 高校生 ボールペン


……!? これで此処に来たの!?本当に!?


 

2月 検索語
1 月刊ステルラ

これは本当に嬉しかったですね。はい。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2 釜爺 イラスト


あぁーっ、ありましたね(笑)ええ。
御望みの品では無かったでしょう。

3 4コマ漫画 かきやすい

……4コマ漫画なんて一度で挫折したのですが?
むしろ、「4コマ漫画 かけない」の方があってますね。はい。

4 ジブリ イラスト


同様に。御望みの品では無かったでしょう、ごめんなさい(笑)

5 スナフキン キセル

……こんな話しましたっけ? んー……ムーミンの話で少しだけ?


6 暇人がひらく暇人のための


これは多分、前のブログ名ですね(笑)
もう変えません。考えてくださった皆様には本当に感謝しています!

7 月と星のイラスト絵


あー……描きたいですけどー、描きたいのですけどー、描けないのですよねー(笑)
今度挑戦してみます。

8 八乙女 夕 fc2

あぁー、此処じゃあ無いです。すみません。
あの、リンクにありますので! 
それと、漢字間違ってるよ!!


9 北海道の冬休み

長いです。北海道の冬休み、長いです。
それだけですが。


10 debriscircus.blog.fc2.com

あぁー、これも、此処じゃあ無いです。すみません。
むしろURLでどうやって此処に来たのが不思議ですが、此処じゃあ無いです。
リンクにありますので!




…………ほとんど間違ってきた人かーい!!!

ええ、そんな当ブログ、記事の数は頗る減っておりますが、辞める気は毛頭ありませんので。

これからも、よろしくお願いいたします(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト



つぶやき の関連記事

カテゴリ: つぶやき 

テーマ: つぶやき - ジャンル: 小説・文学

[edit]

« 月刊ステルラ4月号のお知らせ  |  月刊ステルラ3月号 »

コメント

 こんにちは。
僕も 丁度明日 検索キーワード載せようと思っていた!!!!
僕の処も 大概 カオスだよーーー 今まで 一番の謎は 「タオル」 よくこんなシンプルな言葉で 
たどり着いたなぁ…

壊れた家のイラスト いいですねーーー 一度画いて下さい!!!!
何か 掌編が一本書けそうな想像が膨らむ言葉です。

ウゾ #- | URL
2013/03/06 11:58 * edit *

ウゾさま

こんにちは。

おお!そうだったのですか!楽しみにしていますね!

タオル……!?
よくウゾさんの所へ行ったな!
それにしても、タオルを探したくても「タオル」だけで検索するものなのでしょうか……?(笑)

壊れた家のイラスト、描いてみたいです!
風景とか、ほとんど描かないので練習に(笑)
でも落書きしかしていないから、画材が無い……

掌編、書いて下さいよ!
検索ワードから生まれたなんて、なかなか無い!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/06 22:25 * edit *

ども!明らかに一番上のキーワードは私んとこのとばっちりですね!すみません!ヽ(;▽;)ノ
検索キーワードってどうやら何らかのキーワードで検索→ヒットページにスカイさんのページにつながるリンク発見→検索した人「おや行ってみよう(`・ω・´)+」で元の検索ワードも登録されてしまうみたいです。だからめちゃくちゃみたい。
ちなみに私んとこのブログでは、検索ワードで未だ月一くらいの頻度で首吊り関連のワードがありますよ。

茶うさぎ #caQpa0Ow | URL
2013/03/08 23:24 * edit *

こんばんは。

漢字が間違っているのはいつものことだから平氣だけど、この手のキーワード、なぜかうちには辿りついてくれない。スカイさんのところや、ウゾさんところや、紗那さんとこに行って帰っちゃうらしい?

スカイさんのところの検索ワードは、妙なのもあるけれど、ヒットしているのはスカイさんらしい。「高校生、ボールペン」いいなあ。「高校生、ノート」ってのはなかったですか?

ところで、四月も表紙絵いりますか?

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2013/03/09 07:28 * edit *

茶ウサギさま

こんばんは。

いえいえ(笑)
なんだか嬉しかったです←

それにしても、リンクでも引っ掛かるものなのですね。
案外適当なのか(笑)

首吊り関連!?
首吊り関連で検索した方、茶ウサギさんの記事の魔術にかかってしまいますね!(笑)
一度訪問したら、一気読みをするまで帰れなくなります(笑)
そんな私も、すっかり茶ウサギさんの虜です(^^ゞ

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/09 18:40 * edit *

夕さま

こんばんは。

漢字、変換すると先に乙女の方が出てくるから、間違ってしまうのかしら?
ええっ、夕さんの所には引っかかって無いのですか?
色々な方の検索ワードでみるけれど……

でも、コメントの際に夕さんの名前を書くことが多いから、他の方のブログの方が案外かかりやすいのかも?

確かにそうかもしれない……
ボールペン絵とか載せたからですかね?
ノート、引っ掛かって欲しいなあ!
残念ながら、無かったです……
そのうち来てくれると良いです(笑)

4月の表紙は、久々に藍樹さんが描いて下さったので大丈夫です!
いつもありがとうございます!!
それでは表紙小説でも……(笑)

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/09 18:47 * edit *

お久しぶりです♪

ごめんなさい、思いっきり爆笑してしまいました~!
あるある~、なんでこんなキーワードで来たの?ってやつ。
私のところはオカルト関連ブログなのに「料理 簡単」で来た人がいた時はさすがに申し訳なかった・・・(T_T)
やっぱりブログ内容も考えて書かないとダメですね~。
でも某巨大掲示板に晒されることを思えば、マイナーブログで良いと思うようになりました(^_^;)

お互い楽しいブログライフを送りましょ~♪

リリィ #- | URL
2013/03/13 13:47 * edit *

リリィさま

お久しぶりです、こんばんは。

いえいえ!笑っていただけるなんて嬉しいです!
検索ワードあるあるですね(笑)
もともと私の所はリピーターさんがほとんどなのだけれど、関連性の無い検索ワードがあった時はなんだか申し訳なくなります(笑)

誰が来ても楽しめるようなブログを作りたいです!
晒される……?そんなことが!?
それは嫌ですね……辺境の地で良かった!

ええ、楽しいブログライフを送りましょう(^^
これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/13 20:41 * edit *

またまた年寄りがお邪魔してすみませんm(__)m

拝読の最中も後も笑いっぱなしでした(^◇^)
特に、オチが素晴らしい!!!

私も解析の検索ワードを見てみようかなと思ってまして、
もしネタにできそうなのがあったら
スカイさんのアイデア、パクらせていただいてもよろしゅうございますか?
あつかましくてすみません(*^_^*)

コッコ #- | URL
2013/03/14 18:49 * edit *

コッコさま

こんにちは。

いえいえ!コメント嬉しいです!

ありがとうございます。
笑っていただけるなんて……!
色々な方が自然と笑顔になるような、そんなネタを作っていきたいです(笑)

検索ワードは中々面白いものでして。
紹介記事は、私が始めた事ではありませんし、読んでいて本当に面白いものです。
どうぞどうぞ!
コッコさんの文章は自然と笑顔になることが出来て、好きです!
記事を読みながら、ニヤニヤしていたり。

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/16 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/125-cde69cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧