05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

月刊ステルラ3月号 

こんばんは。

月刊ステルラ、とうとう3月号です!!

早いもので、創刊号を発刊してから半年が過ぎようとしています。

半年というのは、短いようで長く、長いようで短い。

あっという間に過ぎてしまいましたが、遡るとその記憶は膨大で。


自分の中で、色々な考え方が変わり、視点が変わり。

文の書き方も、絵の描き方も、話し方にも、小さな変化があります。


少し立ち止まって、振り返ってみるのも良いかもしれません。



それでは、月刊ステルラ3月号、発刊です!!





無題1w391
表紙絵:八少女夕様
表紙小説:TOM-F様



☆novel


「scriviamo!」連携小説Binary star

jj.png




【小説】タンスの上の俺様 - 「カボチャオトコのニチジョウ」シリーズ 二次創作
scribo ergo sum  八少女 夕さま


☆連携小説:小説・掌編「カボチャオトコのニチジョウ」(クリスマス編)
青空RIDER計画~Sky rider plan~ イマ乃イノマさま







☆ 【小説】「樋水龍神縁起」 外伝 — 桜の方違え — 競艶「妹背の桜」
scribo ergo sum  八少女 夕さま



 『花守-平野妹背桜縁起-』「妹背の桜」外伝 競艶 「樋水龍神縁起」
Court Cafe BLOG  TOM-Fさま

 

八少女夕さんの『樋水龍神縁起』は こちら(Fc2小説にリンクしています)

TOM-Fさんの『妹背の桜 -衣通姫伝説異聞-』は こちら





短編読み切りTea timeに――
Special guest
☆テーマ:卒業 詩・小説 http://p.booklog.jp/book/67435
月宮悠さま (pubooへリンクしています)  



銀色は空に、棹は海に?
藍玉の三月兎。 玖絽さま


通常連載
長編・シリーズ …眠れない夜に――



 夜のサーカスとわすれな草色のジャージ
夜のサーカスシリーズ:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/blog-category-23.html
scribo ergo sum  八少女 夕 さま

アプリ・ディズ第7話
第一話:http://lastorder41.blog.fc2.com/blog-entry-213.html 
展示中。自作ラノベ&詩!! 篠原藍樹 さま


「カボチャオトコのニチジョウ」シリーズ 星からの青い王子編
青空RIDER計画~Sky rider plan~ イマ乃イノマさま



☆illustration…休憩の一時に――

星たちの集うskyの星畑  スカイさま

関連記事
スポンサーサイト
STELLA(WEB月刊誌)※開催中の関連記事

カテゴリ: STELLA(WEB月刊誌)※開催中

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

« 検索ワードでも……  |  Dedicate to 『scribo ergo sum』 »

コメント

RE:

はい、編集毎回任せっぱなしでごめんなさい。本当にお疲れ様です
なんかillustrationの部分にスカイ『さま』って付いてたのも納得。


いろんな人が抜けちゃったから寂しい感じになってるけど、これからも編集頑張ってね……私結局広報と表紙くらいしか担当してないから、スカイさんには感謝してますよ///

以上です。

篠原藍樹 #iVT7Zno6 | URL
2013/03/06 15:29 * edit *

藍樹さま

こんばんは。

あぁー……これはやってしまった感が否めない……
いや、これはね。初めの方の名残で、さまがついているだけで(言い訳)
実は幾つかの記事を使って作っているので←

あー……もう!///
ありがとうございますm(__)m

きっとまた人集まります。
続けましょうね!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/06 22:54 * edit *

いつもありがとうございます。
もう半年ですか。確かにあっという間でしたね。

そっか、今の問題はそれですね。
人集め、記事を書きましょうね。
イラストと、小説、それと詩を書かれる方でもいいんですよね?

あと、来月からは、もう少し大人しく、奥ゆかしくしますね。

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2013/03/07 05:44 * edit *

夕 さま

こんにちは。

いえいえ、わたしが好きでやっていることなので……
お楽しみいただければ幸いです。

本当にあっという間ですよね。
ぼーっと過ごしていたら、いつの間にか……
日々を大切に生きたいものです。

ええ、わたしがテスト等で休んでいるため、訪問が出来ていなくて、知名度が低い……
何処かで宣伝など、してきた方が良いのでしょうか?

いやいや、良いですよ(笑)
今度は作品集でも……(笑)

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/07 12:35 * edit *

Stella 3月号の編集、お疲れさまでした。

2月は皆さん、忙しかったのかも……。あと、社会人の方は今月末が決算で、時間がとれないっていうこともありそうですね。

コミュニティに定期的に書き込みしておくといいかも、です。
「参加表明受付中」とか「作品待ってます」とか「発刊したよ」とか。
あと、自分はできていないのですが、参加作品への感想を、各々のブログのコメントだけじゃなく、コミュニティにも書いたらどうでしょうか。
活発に動いている感じがすると思うのですが……。

TOM-F #- | URL
2013/03/08 09:28 * edit *

 こんにちは。
お疲れ様でーーーす!!!!!
今月は 参加するつもりだったのですが 間に合わなかった 来月頑張ります!!!!

僕も 何か紹介記事書きましょうか????
僕のブログ 訪問者数 大した事ないので 効果は期待できないですが…

ウゾ #- | URL
2013/03/08 15:32 * edit *

TOM-F さま

こんばんは。

ありがとうございますm(__)m

ああっなるほど。
決算ですか。
わたしも数年後、社会人になれるているかしら?


コミュニティに書き込み。なるほど。
そういえば、書き込んだトピックって他の人にも見れるのでしたっけ。
やってみますね!
トピック作成は自由になっているので、TOM-Fさんも書きこんでくださいな(笑)

活動アピールですね!(笑)
なるほど知名度は上がりそう!
やってみます。

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/09 18:32 * edit *

ウゾさま

こんばんは。

ありがとうございます!
いえいえ、大丈夫です。
来月楽しみにしています!!!

ええっいいのですか?
ネタが無い時にでも、お願いします(笑)

いやいや、ウゾさんのブログ、訪問者多いじゃないですか!
其れに、色々なジャンルからも来ているし……

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/09 18:34 * edit *

スカイさん、

ブロとものシュナイダーさん、Stella参加に興味あるみたいですよ。
http://schneider821.blog.fc2.com/
かっこいいバトルファンタジーを書かれる方ですよ。
「ぜひぜひ」とプッシュしておきました。
来てくださるといいですね!

それから紫木 紫音さんも興味あるそうです。
http://rinnen01.blog.fc2.com/
とてもかわいらしい作品を書かれる中学生の方です。
いらっしっゃたら、どうぞよろしく!

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2013/03/14 03:18 * edit *

夕さま

こんにちは。

ありがとうございます!!
来てくださると良いなあ……

こちらからも、少し声をかけてみようかしら?

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/16 15:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/124-03c12f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧