FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

Dedicate to 『scribo ergo sum』 

こんにちは。

……英語のタイトルにはまっているのかって?

いえいえ、別に、そんなことはありません。多分。

まず、英語のプロに駄文で挑むようなものですね、今回の場合(/_;)


さて、今日――3月2日、八少女 夕 さんのブログscribo ergo sumが一周年を迎えました!!

夕さんは、外国が舞台の小説などを書かれていて、


ステルラにも毎月参加して下さり、表紙等も手掛けてくださっていて、色々な面でお世話になっております!!

ええと、一つ心残りなのは、ですね。

scribo ergo sumの一周年企画「scriviamo!」に参加することが出来なかった、ということです。

ええ、参加したいとは思っていたのですがプロットが纏まらず(>_<)あとテストが(言い訳)

参加する等と言っておきながら申し訳ございませんでした!



間にあえ間に合えと思って絵を描いたのですが、結局間に合わなかったので、お祝いイラストとして送らせていただきます(^^)/



NEC_21.jpg

夕さんと蝶子さんをイメージして描かせていただきました。

夕さんの服はスイスの民族衣装を参考にしてみたのですが、、、どうでしょう?


フルートが只の木の枝に見えるのは気にしないでください(>_<)



夕さん、いつもお世話になっております。


これからも、よろしくおねがいいたします(^^)/

関連記事
スポンサーサイト



つぶやき の関連記事

カテゴリ: つぶやき 

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

« 月刊ステルラ3月号  |  休暇 »

コメント

 おはよう御座います。
素敵なイラストですね!!!
とても柔らかい色彩と 雰囲気 いい感じに スカイさんの持ち味と八少女さんの世界観が
融け合っているようです。
こんな素敵なイラストを 贈って頂けるとは 八少女さん きっと 大喜びですよ。

ウゾ #- | URL
2013/03/02 07:27 * edit *

うわ〜、うわ〜、うわ〜!

ありがとうございます!
実はちょうどこちらも日付が変わったばかりでして、本当に3月2日になったとたん、素敵な絵が! 本当に嬉しいです。

蝶子と一緒に私がいるなんて、夢みたいです。スカイさんのイメージの私って、こんなに素敵なんだ。……本物を見たらがっかりするだろうなあ。すみません。

あの、「scriviamo!」の件ですが、既に手を上げてくださった方は、遅れてもOKルールを勝手に適用していまして、ぜひ、お返しをさせてくださいませ! イラストは無理なので、星恋詩にちなんだ掌編小説でよければ。もし、嫌だったら遠慮なくオッ師っゃてくださいね。

素敵なイラスト、本当にありがとうございます。(お持ち帰りさせていただきます)

暴走しがちな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
まずは心からのお礼まで。

八少女 夕 #9yMhI49k | URL
2013/03/02 08:36 * edit *

ウゾさま

おはようございます。

ありがとうございます!!
焦ってあまり時間をかけられなかったのですが、そう言っていただけると嬉しいです!!

色々な資料を見て回った甲斐がありました……!
ありがとうございます……!

もっと上達して、色々な方に喜んでいただける絵を描けるように頑張ります!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/02 09:54 * edit *

夕 さま

おはようございます。

うわぁっ……こちらこそありがとうございます!!
喜んでいただけて嬉しいです!!

蝶子さんだけではなんだか寂しかったので、そうだ夕さんを描こう!なんて勢いで描いてしまいました(笑)
上手く書けていると良いのですが……

えっ、「scriviamo!」良いのですか!?
うわぁ嬉しいです!!
星恋詩の掌編小説!嬉しすぎます!! 
嫌だなんてとんでもない! 是非お願いしてもよろしいでしょうか……!?

こちらこそ、これからも何卒よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/02 10:30 * edit *

こんばんわ!良い絵じゃないですかあ!僕は好きですよ、こういうの。優しい感じのする絵で、夕さんと蝶子さんも喜んでいるんじゃないですか?

・・・・・・ああ、自分も絵描けないかなあ。(半分ぼやき)

イマ乃イノマ #- | URL
2013/03/02 23:49 * edit *

イマ乃イノマさま

こんばんは。

ありがとうございます!!
なんだか、フワフワとした絵を描いてみたくて……

イマ乃イノマさんも、描いてみてはどうですか?
時間の空いた、何もすることが無い休日にでも是非。
小さな落書きでも、なかなか面白いものです。

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/03/04 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/122-4d930c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧