05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

月刊STELLA 1月号!!! 

こんばんは。

さて、ついに月刊STELLA1月号の発刊です!!

遅くなってしまい申し訳御座いませんでした!!!


今回は、藍樹編集長w及び、篠原総監督wwのGOサインがなかなか出ず、下っ端のわたくしは……(笑)

嘘ですスミマセン(^_^;)

今回は、藍樹さんが学校が始まったので、北海道民のわたし(17日始業式)が表紙編集致しました(゜-゜)


ということで、少々残念な感じになってしまいました(^^;


写真加工という姑息な手段に入ったのは見逃してくだs(

写真は自分で撮ったのですよ!? 

上の二行は友人に頼みました(^^ゞ

彼は一応全国レベルです。はい。


後の字は、アレです。スカイとかいう変な人が……



ええと!!!

長らくお待たせいたしました! 


月刊STELLA1月号! 

皆さまの多大なる御支援のもと、発刊です!!!!



誤字脱字はお手数ですが、お知らせください……



stella.png


☆novel&Sonette
特別編…Season special
短編…Teatimeに――

絵夢の素敵な日常(9)(新しい年)
絵夢シリーズ:http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-category-13.html

Debris circus 山西左記 さま

碧い星の円舞曲

scribo ergo sum 八少女 夕 さま

新年に向けての「カボチャオトコのニチジョウ」

青空RIDER計画~Sky rider plan~ イマ乃イノマ さま

アプリ・ディズ Chapter Re;Xmas
第一話:http://lastorder41.blog.fc2.com/blog-entry-213.html 

展示中。自作ラノベ&詩!! 篠原藍樹 さま

星恋詩番外編〈雪〉 
星恋詩シリーズ:http://tegamibatilove.blog.fc2.com/blog-category-5.html

星たちの集うskyの星畑
 スカイ さま



通常連載
長編・シリーズ…眠れない夜に――


「暗黒神の賛歌」~序章~

青空RIDER計画~Sky rider plan~
 イマ乃イノマ さま


夜のサーカスと無花果のジャム
夜のサーカスシリーズ:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/blog-category-23.html

scribo ergo sum 
 八少女 夕 さま





『翼のいらない空へ』 第3話 
第1話:http://sogetsu2.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

宵闇に月を臨む 夕月望 さま

『あの日、星空の下で-Stella Osservazione Società-』第2話
第一話:http://tomf777.blog129.fc2.com/blog-entry-162.html

Court Cafe BLOG  TOM-Fさま



☆illustration
休憩の一時に――

http://kcaozrual12.blog.fc2.com/blog-entry-45.html#cmf

日常の102話。 coral さま

http://xoxo567.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

Take it easy!!!! ぽんすけ@ さま

http://kimagurerabbit33.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

未知数の星は煌めく 未茅耶@みちや さま



Thank you!!
関連記事
STELLA(WEB月刊誌)※開催中の関連記事

カテゴリ: STELLA(WEB月刊誌)※開催中

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

« 北海道の冬休みは長い  |  明けましておめでとう御座います!! »

コメント

 編集お疲れ様でした。今回はどんな作品に巡りあえるのか、楽しみです。

夕月望 (sogetsu2) #- | URL
2013/01/08 22:15 * edit *

編集、お疲れさまでした。
スカイツリーの初日の出って感じですね。新年号としては、これもいいのではないでしょうか。
皆様の作品を拝見するのも、楽しみです。

TOM-F #- | URL
2013/01/09 09:49 * edit *

おはようございます(^^)/

今月も編集等お疲れ様ですっ!><
本当に素敵な作品てんこ盛りなのに私のテイクオリティすぎて申し訳なく思います(^<^)←

今年もStella楽しみにしてます!また参加可の時は飛んできますのでよろしくお願いしますv(やめれ

ではではー(・ω・)ノ

coral #- | URL
2013/01/10 04:43 * edit *

夕月 さま

こんにちは。

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!!
まだ読むことが出来ていないので、後で楽しく読ませていただきます!!

皆さま素晴らしい作品ばかりなので、いつもワクワクしながら編集させていただいております(^^♪
是非、お楽しみください!!!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/01/10 15:38 * edit *

TOM-F さま

こんにちは。

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!!
スカイツリーの日の出、昨年の2月ごろに撮ったものです。
もうこの際、初日の出ってことにしちゃおうかな(笑)
半分ギャグの様なものですが、たまにはこんな表紙でも良いかなあ……

皆さま本当にすばらしい作品ですので、是非お楽しみください!!

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/01/10 15:41 * edit *

coral さま

こんにちは。

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!!
イラストでの参加人数、少し少ないので、とても助かっております!!!
テイクオリティ? ああ! 帝クオリティですね解ります。
額縁に入れて飾りたいですね! はい!

今年も、皆さまのご協力のもと、月刊Stellaを続けて行きたいと思っておりますので、
どうぞ御贔屓によろしくお願いいたします!

これからもよろしくお願いいたします(^^♪
コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/01/10 15:45 * edit *

ぎゃー^o^ DSからのコメントだったので変換できてませんでしたwwww
低ですよ、低←
額縁…(゜〈゜)…← あんなの適当にクリアファイルに押し込んだので今頃ボロボロに破れてますよははは(ぇ

2月は参加できないんですけど、3月は気合いでどうにか参加したいです><
最悪(←)今のうちから予約投稿しておきまs(待

coral #- | URL
2013/01/10 16:37 * edit *

coral さま

こんばんは。

DSですか。iですか3Dですか?←
帝ですよね? 帝。帝。解ります。
素晴らしいの「帝」です。sランクです。

そういえばcoralさん受験生ですか……?
全然大丈夫ですよ(^^ゞ
いつも参加してくださって感謝です(^^♪ 

コメントありがとうございました!!

スカイ #- | URL
2013/01/11 18:45 * edit *

DSiを使ってます!3DSもあるんですけどほとんど弟のものも同然です(°レ°)←
フレコ交換したいんですけど…弟にバレると面倒だなって感じです; 様子見てできそうだったらフレコ交換して下さると嬉しいですっ←どさくさやめてっ

あ、あれ。DSからだとスカイさんが打った文字が「帝」に見えます何故でしょう^o^w

あ、はい受験生なうです← 一体受験生が何してるんでしょうかね…(知らん

いえいえ、寧ろ参加させて頂いてありがとうございます>< FC2ブログはじめてからこういう輪も広がってすごく嬉しいですv

何かもコメントすみません失礼しましたっ((

coral #- | URL
2013/01/12 11:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tegamibatilove.blog.fc2.com/tb.php/114-777c103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧