FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

お久しぶりです、もう一息です 

こんばんは。お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしましました。元気にしています。スカイです。

就活の進み具合は順調で、最終面接の日程が決まったところです。頑張るぞ

☆月刊Stellaについて、コミュニティにトピックを立てたので、目を通して頂けると幸いです。

さて、近況報告ですが、

小説は最近全然書けていなくて、今は専ら絵を描いているところです。

といっても、そんなに長く時間が取れないので、ちゃんと完成しているのは少ないかな……。

もう少ししたらこちらに戻ってこれそう。ちゃんとコメント残して回りたいな。


せっかくなので、最近作ったキャラクターを残して記事を締めます。(大した事書いてないけど)

エゾリスのキャラクターです。
擬人化?なのかな。
nesko2.jpg

クルミが大好き。いつも抱えています。
名前はネシコ。名前の由来は、「ネㇱコ(nesko)」アイヌ語でオニグルミという意味です。
nesko3.jpg

北海道では、エゾリスは簡単に見ることが出来ます。
凄く筋肉質な動物。腕がムキムキです。

nesko1.jpg

こっちは冬服。エゾリスは冬眠しません。夏よりはちょっと着込むかな。

木や壁も移動できる爪と筋肉を持つので、爪は靴に反映。

ネシコは独り立ちしたばかりのエゾリスの男の子のイメージ。そろそろ女の子を探し始める?

実はお話を作る為ではなく、研究の関連で、モチベーションをアップさせるために作ったキャラクター。
なんとか私の原動力になっておくれと願うばかりです……・笑


それでは、良い夜を



関連記事
スポンサーサイト



つぶやき の関連記事

[edit]

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧