03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

一時休止します 

こんばんは。

今日はブログについてのお話。

Stella関係者の皆さんにはお伝えしたのですが、今年一年間ブログを休止します。

というのも、私が一年間ネット環境の無いところへ行かなければならないからです。

あれですね。予備校生ってやつですよ。あはは

私の住んでいる市には予備校が無いので、札幌市まで行かなくてはならないのです。

来年はきっとブログ再開しますよ。へへっ(^_^;)


昨年は、ブログの予約投稿をしていたのですが、今年は予約投稿は無いです。

ので、もれなく広告がでます☆

でもでもどうか見捨てないでくださいね!!



最後に、色鉛筆で描いたイラスト
アルバという名前の男の子です。若干男の娘です(笑)
al.jpg

そしておまけのバニーガール(笑)
こちらは友人のキャラクターをお借りして。
IMG_20150323_000221.jpg





それでは一年後、また逢いましょう!!!
関連記事
お知らせの関連記事

[edit]

新たな一歩! 

こんにちは。

この度『星たちの集うskyの星畑』は、星畑牧場として新たな一歩を踏み出すことに致しました。

星畑牧場では、毎週末に北海道の牧場をめぐり、撮りためた写真とともに、牛についての記事をUPします。


週刊内容はこちら

月曜日:牧場めぐり

火曜日:ミス牛コンテスト 

水曜日:直撃牛の晩御飯

木曜日:本場の牛料理

金曜日:おとなの牛言語

土曜日:ウシナンデス!

日曜日:今日のうし




星畑牧場のポリシーとして、牛様とのコミュニケーションを大切にしています。

初めの記事なので、まずは挨拶回りへ行きましょう!




気をつけ
IMG_0047.jpg

こちらのご婦人がたは皆美しいですね。

綺麗にそろえた御御足が素敵です。





それでは、私の独断と偏見で美人……いや美牛をご紹介します。






IMG_0153.jpg
こちらのご婦人は、何といってもくりんとした目が可愛らしいですね!
前髪も決まっています。






IMG_0168.jpg
こちらのご婦人は、澄ましたお顔が素敵です。
方耳をもたげるのもポイントアップですね!
耳の所の毛が……! とってもフワフワっぽい! 触りたい……!

















……ハッ


ボスがやってきました。ひいぃ
IMG_0071.jpg

ご婦人がたには何もしておりませんから安心して下さいな!
(注・皆女性です)








ぼ、ボス、今日もワイルドに決まってますよっ☆

うし


わ。ごめんなさいっ、出ていきますって!







この様な感じに、牛に密着した牛ブログを作って行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します!







>明日の記事は、本場の牛料理です。






















うし3

牧場はもう行きません
関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧