01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

テスト終了です♪ 

こんばんは。

テスト期間が無事に終了しました!

月刊Stella、今回まとめる事が出来ずすみませんでした!

それから藍樹さん、ありがとうございます。




今日はあまり記事にする話題が無いので、近況報告でも。

(今日は朝から模試があって疲れてしまって余り考えたく無いというのが本音 笑)




○ボールペン購入

テスト後、文房具が豊富なホームセンターに行ったのですが(文房具好き)、そこで彩洋さんがお気に入りとおっしゃっていた「JETSTREAM」というボールペンを発見!

コメントをいただいてから気になっていたので、赤色を買ってしまいました(笑)

おお! と思わず声が。非常に使いやすいです。お勧めです。

黒も買えばよかったなあと少し後悔(笑)


○4本同時に

テストが終わったので(といっても只の定期テストなのですが)テスト期間ずっと練っていた小説を書き始めました。

それも、4本同時進行!

只でさえ遅筆なのにどうなる事やら……。

とりあえず締め切りが近い順に書いちゃおう! という魂胆です。 「scriviamo!」に間に合うと良いな!



○やっぱり絵

絵本タッチの絵を描きたいと思い、では子供の絵を描こうと思い。

からのこの絵。

別に絵本タッチでも何でもないですが、男の子。北海道在住です(笑)

NEC_7531.jpg


こちらは女の子。道産子です(笑)

ダウンジャケットを着てそり遊び。ミトンの手袋着用です。足につけているのは、私の小さい頃は皆がつけて居たのですが、今はどうなのでしょう。

長くつの下にゴムを引っ掛けて使う、雪が入ってくるのを防止する、防水性の……靴カバー?(名称が解らない)

NEC_7534.jpg


こちらは物理のテストで余った時間に描いた絵。

戦う女の子です。ちなみに実は人間ではないのですよ。妖精さんです。耳に注目!(笑)

NEC_7602.jpg

最後は鳥さん。星を見上げています。

実は周りは英単語で埋め尽くされています(トリミングしたけれど 笑)

NEC_7605.jpg





週3更新は少し厳しくなってきたので、週1、2回の更新に切り替えていくかも知れません。ご了承ください!

ではでは
関連記事
つぶやき の関連記事
  • 手術 (2014/03/02)
  • テスト終了です♪  « «
  • 文房具 (2014/01/27)

カテゴリ: つぶやき 

テーマ: 絵本・制作・イラスト - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

テスト期間 

こんばんは。

只今テスト期間ですので、パソコンの使用を控えています。


次の更新は2月20日以降になりそうです。

よろしくお願い致します。



最後に最近の絵まとめ。



友人の20歳の誕生日に送った絵。

細かいところまで書き込んでみました。

それから先日買いに行ったボールペンを使って。

どうでしょう?
NEC_752a.jpg 


筆ペンで描いた絵。

妖精を描きたかったんです。

妖精が描きたかったんです。(大事なことなので二回言いました)
 


決して疾しい気持など御座いません。
NEC_756j7.jpg 

それでは。
関連記事
絵あれこれの関連記事

カテゴリ: 絵あれこれ

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧