06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

NOTE!!で…… 記事は追記から♪ 

note1.jpg
note2.jpg
note3.jpg
note4.jpg





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
-- 続きを読む --
関連記事
NOTE!!の関連記事

カテゴリ: NOTE!!

テーマ: イラスト - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

海だあ! 

こんばんは。


……お久しぶりです。スカイです。





(皆さんっ、覚えていますかあっ……!)






2年目の学校祭が終わりまして、さてそろそろ受験勉強を始めないとな、と。

某衛星予備校(今でしょ!の。笑)に通っているので、PCで単語でもやりましょうか、と。


PCの電源を入れますとですね。
















はかどるはかどる、

ネットサーフィン。





いい加減にしろ、と。



やらなくてはいけない事は塾で済ませることにしました(笑)


さて、3連休。




土曜日。模試のため、ほぼ何もせずに終了。(解き直せよっ)



日曜日。海に行ってきました。



月曜日。午後、ツタヤで借りていたパイレーツオブカリビアンの生命の泉をみました。(ジャック―――――!!)









諸君、管理人がどれだけ怠惰な日々を過ごしたのか…………













おわかり?



はい、船長!(うぉおおお――←雄叫び)






はい。海に行きました。





CIMG2597.jpg






海に…………







CIMG2599.jpg





海に…………






四六時中山を作ってました。



家族全員で。




隣接している湖にも行きましたがね。



湖に行って以来、道端で砂利を見るとどうしても丸くて平らな石を探してしまうんですね。


ええもうクセって言うか。


猟犬の様な。



石を何に使うって?





投げて遊ぶんです。それだけ。



こう、斜めに投げてですね。




ヒュン三三チャッ三チャッ三チャッ三ドプッ


みたいな。(解る人には解る…)






最後は寒くなって帰りました。

北海道、夏といえど海辺寒いです。この日は特に寒かったので。


そんな感じで、スカイの週末はあっというマに過ぎてしまいました。

貴重な時間がっ!



家族全員で遊びに出かけたのは久しぶりだったので、楽しかったですけどね。





勉強頑張らねばなあっ!

久々に新コーナーなんて計画中。(勉強は?)

友人が、私の醜態を自分のブログに綴ってるそうなので、こちらも負けてはいられない。

ネタを漁って描いてやります。(←新コーナー)




あと、こんな所で連絡。次回、月刊STELLAの締め切りは8月2日となっております。(時間が過ぎるのは早いですね……)

久々に、御題も作りましょうか。「蚊取り線香」なんてどうでしょう?笑





探してみよう!
Q.スカイは何処で記事を書くことに飽きたでしょうか?笑(続きを見る)


-- 続きを読む --
関連記事
つぶやき の関連記事

カテゴリ: つぶやき 

テーマ: 行ってきました! - ジャンル: 日記

[edit]

月刊STELLA7月号!! 

こんばんは。

さて、月刊STELLAも7月号を迎えました!

初刊号は10月だったので、もう何か月も続いているのだなあ……としんみり。


そう言えば、7月は七夕でしたね……。

お題・七夕でもやればよかったなあ!

昨年も言いました通り、北海道、8月7日が七夕なので(笑)


さて、其れでは今回も沢山の作品ありがとうございました!!


お楽しみください!(私もそろそろ出さなくては……)

無題za1
表紙絵  scribo ergo sum 八少女 夕


長編・シリーズ …眠れない夜に――

<新作!>

『輝け!僕らの律高バレーボール部!!⑭』 
適当睡眠  川魚


通常連載

夜のサーカスとアプリコット色のヴィラ 
scribo ergo sum 八少女 夕

青ワタと泡沫の花 
藍玉の三月兎。  玖絽

*アスタリスク(11) 
Debris circus  山西 左紀

『まおー』第9話 
午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-  栗栖紗那

『あの日、星空の下で-Stella Osservazione Società-』第6話 Sign03.ジェミニ・プラネタリウム(小説・連載) 
Court Cafe BLOG  TOM-F



illustration休憩の一時に――


http://xxx567xxx.blog.fc2.com/?no=6
smooch♪ ぽんすけ@

関連記事
STELLA(WEB月刊誌)※開催中の関連記事

カテゴリ: STELLA(WEB月刊誌)※開催中

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

