03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

月刊ステルラの事 

お久しぶりです、こんばんは。

最近中々ブログの方へ来れていません……

先ほど色々なブログを回って数日間の記事を一気読みしてきました。

本当に、最近一日が早い……。


さて、月刊STELLAのお知らせです。


5月号は、主催側の都合により作成することが出来なかったので、

5月6月合併号にすることにしました。

よろしいでしょうか?


締め切りは、5月31日です。



それからステルラの参加者、皆さんの宣伝の効果もあってか人数も大分増えてきました!!


それに比例して編集が遅く……と、そんなようではいけないので、今回対策を練ることにしました!!


ようやく、です。


皆さんの協力もあって幾つか案が出ましたので、ご意見下さい!!

①HTML作成やとりまとめを持ち回りで当番にする。これは沢山の方が言ってくださいました。

しかし、これだと皆さんの負担もおおくなってしまうからなあ……。

そこでもう一つ、

②参加者一人一人に自分の作品のHTML作成して提出してもらう。これだと、まだ負担も少ないし、どうでしょう?


それと、もうひとつ。

③エクセル等を使って編集する。

しかし、この場合一つ問題が。


私が使い方を解らない!!!


なんということでしょう!


ソフトはあるけど解らないのです。



うーん、どうしようか。

②が一番良いような気もするけれど……



とりあえず、皆様のご意見お待ちしています!!!
関連記事
STELLA(WEB月刊誌)※開催中の関連記事

カテゴリ: STELLA(WEB月刊誌)※開催中

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

月刊STELLA 4月号 

お久しぶりです。

こんばんは。


はい、、、編集が遅くなってしまいました……。

本当に申し訳ございません。


さて、次号はどうしようかと考えているところであります。

うーん、もう下旬になってしまったし、どうすれば……


今回は沢山の方が参加して下さいました!!

ありがとうございます!そして発刊が遅くなり申し訳ございません!!


では4月号、お楽しみ下さい!


oasobi.jpg


☆novel


「scriviamo!」連携小説Binary star

jj.png



【小説】星売りとヒトデの娘 — 『星恋詩』二次創作
scribo ergo sum  八少女 夕さま




☆連携小説:『星恋詩』
星たちの集うskyの星畑  スカイ






【小説】教授の羨む優雅な午後 — 『ニボシは空を飛ぶ』二次創作
scribo ergo sum  八少女 夕さま



☆連携小説:『桜坂大学医学部付属薬学総合研究所 桜井研究室のある一日』
λ.Piscium(ラムダピスキウム)  高橋 月子さま


 
高橋 月子さんの『ニボシは空をとぶ』は こちらにまとめが載っております。





短編読み切り・連載作品番外編Tea timeに――
The Horizontal Blue(s)
絵夢シリーズ:http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-category-13.html
Debris circus 山西左記さま


SAKURA
絵夢シリーズ:http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-category-13.html
Debris circus 山西左記さま

史と歴の狭間で 翼を広げて古樹は佇む ― 存在の病 【ワタリガラスシリーズ】 
百鬼夜行に遅刻しました ウゾさま 

桜の宴  
百鬼夜行に遅刻しました ウゾさま 

二次創作【百鬼夜行に遅刻しました】第1話・春・桜  
コーヒーにスプーン一杯のミステリーを 大海 彩洋さま 

NO NAME?(ショート)
展示中。自作ラノベ&詩!! 篠原藍樹 さま





詩・短歌Tea timeに――
☆ 短歌【春】http://p.booklog.jp/book/67435
七転八倒 六枝七分さま

☆【詩】一年目の春http://hiyasityuuka.blog.fc2.com/blog-entry-753.html
椿は ぼとりと 地に墜ちた frammento さま






通常連載
長編・シリーズ …眠れない夜に――
まおー第7話
第一話:http://granbellmagictown.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
グランベル魔法街のきまぐれ掲示板 栗栖紗那 さま

青ワタと泡沫の花
青ワタと泡沫の花シリーズ:http://kyuuvee.blog.fc2.com/blog-category-13.html
藍玉の三月兎。 玖絽さま

夜のサーカスと西日色のロウソク
夜のサーカスシリーズ:http://yaotomeyu.blog.fc2.com/blog-category-23.html
scribo ergo sum  八少女 夕 さま

「カボチャオトコのニチジョウ」魔女の青春編
青空RIDER計画~Sky rider plan~ イマ乃イノマさま


『あの日、星空の下で -Stella Osservazione Società-』第4話 Sign01.アリエス・サンスポット
第一話:http://tomf777.blog129.fc2.com/blog-entry-162.html
Court Cafe BLOG  TOM-Fさま


夕暮れの神様2 
第一話:http://doukenomonogatari.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
道化の夢想幻想 道化の紅蓮 さま





☆illustration…休憩の一時に――
http://kyuuvee.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
藍玉の三月兎。 玖絽さま





関連記事
STELLA(WEB月刊誌)※開催中の関連記事

カテゴリ: STELLA(WEB月刊誌)※開催中

テーマ: お知らせ - ジャンル: その他

[edit]

お久しぶりです。 

こんばんは。

お久しぶりです。



……この冒頭部分だけ公開になっていたようです。

間違って公開にしてしまったようです。申し訳御座いません。



私は怠惰な人間ですので、一つの記事に中々の時間がかかります。

1時間ほどで書き上がる(それでも一時間)時もありますが、3日も4日もかけて書くこともしばしば。

文字の大きさが変わっていたり、ネタが入っていたりした場合は大体時間がかかっています。


ですから中々毎日投稿できません……そのぶん、皆さんが笑ってくれるような記事を書きたいと思っています。

ちなみに記事も長くなります。

読んでいるうちに飽きないよう、書いてきたい所存ですのでよろしくお願いします。



というまえがき。


さて、気がつくと訪問者数が7000人を超えていたようです。

嬉しい!

ほとんどリピーターさんですが。


それでも見てくださる方が居るだけで嬉しいのです!



NEC_69てゃんk
いつもありがとうございます


はい。記念絵です(笑)


うん、そして7000は過ぎているのですが、何かお題がほしいなあと。笑


絵でも、文でも。 


できるだけ、お題に沿ってかけるように!


誰か、お題を・・・・・・

待っています(笑)



では、7000hitありがとうございました!
関連記事
絵あれこれの関連記事

カテゴリ: 絵あれこれ

テーマ: イラスト - ジャンル: その他

[edit]

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧

