10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

終わったあ! 

こんばんは。

テストが終わりました!

更新停止にも関わらず、訪問をしてくださっていた方々、ありがとうございました!!

ステルラの管理をしてくださった篠原藍樹様にも御礼をm(__)m

ただ今作品記事の投稿期間です。

12月号は1日か2日に発刊予定ですm(__)m

参加して下さる皆様は、よろしくお願いいたしますm(__)m


さて!

今日は我が家の小さな仲間をご紹介☆

こちら!











5531.jpg


っと、違った!

これはアレだ。テスト前にボールペンを見つけてザザザッと殴り書き、ストレス解消orz








はい、こちらです!

515.jpg

















今、家汚いとか思いませんでした?

ココはスケートを磨いだりしているので、磨ぎ石とかが散らかってるんですよ><
















あ、電池も落ちてました(゜-゜)


オスとメスの双子で、去勢も避妊もしていないので、どちらかしか外に出せないのです。

アレです。常に発情期だから……さ(* ̄σー ̄)ゞ


最近は夕方になると日向ぼっこしてます。

NEC_4119.jpg


最近は抱いていても寝てるのですよ

NEC_5518.jpg


我が息子ながら可愛いな|:3ミ


今回はこれにて!


需要があればまた写真載せます(゜レ゜)




のびーーーん☆

NEC_0009.jpg
関連記事
ちょっと考えたことの関連記事

カテゴリ: ちょっと考えたこと

テーマ: うさぎ - ジャンル: ペット

[edit]

お休みします! 

こんばんは。

今日から12月まで、更新及び訪問返しができないかもしれません。


前回のテストが散々だったので、今回は少し頑張ってみようかな、と。

できるだけ、訪問返しをできるようにしますが、全員はできないかもしれませんm(__)m


ステルラの件は、篠原 藍樹さん にお願いしてあるのですが、忙しい場合はできないかもしれないとのことです。


12月号投稿の件につきましては、 11月25日~30日 の間に記事を作っていただけますと、テスト終了後にわたしが集計いたしますので、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

今回は特に御題は在りませんが、12月行事関連の作品などがあると面白いかなあ、と考えておりますm(__)m


今回は途中集計が難しいので、参加表明は任意でお願いいたしますm(__)m

参加表明をしてくださる方は 篠原藍樹さん まで! ⇒http://lastorder41.blog.fc2.com/

作品記事を作った時に、連絡を下さると助かりますm(__)m





それでは、本当にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m



この期間の分までテストを頑張りたいと思いますm(__)m

テスト明けにNOTE!!の増えたキャラクターを紹介予定です^^

NEC_5440.jpg
関連記事
つぶやき の関連記事

カテゴリ: つぶやき 

テーマ: お知らせ - ジャンル: 小説・文学

[edit]

エイキョウ 

影響、色々ありますよね。

良い影響だったり、悪い影響だったり。



高度経済成長時、人々は沢山の影響を受けたでしょうね。

必ずしもそれは、良い影響ばかりではなく。


犯罪が増えたのも、テレビの影響って、少なからずあるでしょうし。


ブログを始めて、わたしは沢山の方の影響を受けました(゜-゜)

でも、影響だけに流されないように、オリジナルのものにしたくて。


小説も、絵も、生き方も。


沢山の方の影響を受け。

こんな感じのモノを書けるようになりたい、と考え。

でも、「独特のスカイしか出せない雰囲気」をだしたくて。


このブログを見て、影響を受けてくださった方は、いるのだろうか。



誰か、どこかでこのブログを見てくださっている方へ、ほんの少しの影響で良いから、与えてみたい。

一瞬で良いから、心の奥底にそっと触れ、何かを考えるような、そんな影響を。



NEC_4331.jpg
関連記事
ちょっと考えたことの関連記事

カテゴリ: ちょっと考えたこと

テーマ: 生きるということ - ジャンル: ライフ

[edit]

ボールペンで…… 

こんばんは。

久々の更新のスカイです^^/ (笑)

最近父にフリクションというボールペンを貰いました。
【1ケース納品】【1個あたり194円】 パイロットコーポレーション フリクションボール ノック 07 BB LFBK-23F-BB 10個【1ケース納品】【1個あたり194円】 パイロットコーポレーション フリクションボール ノック 07 BB LFBK-23F-BB 10個
()
パイロットコーポレーション

商品詳細を見る


それが凄く使いやすくて!

というわけで、落書き炸裂中です☆

そりゃあもう性質が悪くて、授業中に机に落書きをしてしまうレベル;

こんな感じに↓
NEC_5352.jpg

著作権大丈夫か!?(゜ロ゜;)

まあアレですよ。わたしの筆箱の中に入っている奴のメーカーです。

シャーペンを常に5本以上持ち歩いているスカイに死角はないぜ☆

そして、こんな落書きもしてみたり。


ええ。勉強3割邪念8割で御座います^^

NEC_5378.jpg

ええと。

したの方から、崖にたつ少女(多分)、広がる森、舞う葉、雲から降りる天使のはしご、、、という感じでございます。

これは描くのがやたら楽しかったです(笑)


それと、こんなものも
NEC_5395.jpg


崖大好きか!!!∑( ゚Д゚ノ)ノ

や、止めて!

落ちるから! 危ないかr(ry




ええと。裏紙でございます。

決して勉強中ではないのであります!……orz


彼ら何故にこんなに奇抜な服を着ているのかって、まあスカイの趣味ってこともありますが←、普通の服装が描けない&センスが無い、からなんですね(^o^)


わたしの高校は私服校なのですが、最近は面倒くさくなってジャージとか良くありますね;

しかも、学校ジャージではなく自分のジャージという←



それにしても、大分絵面が変わったのではないかなあ。

ブログを始めたころの画像を引っ張り出して来てみました↓

qNE

某教祖様の如く浮いていらっしゃいます。

でも色とかはこのころの方が、まじめに塗っていたかも。

今はバケツでブワシャ―と塗っているので;


そう言えば、今NOTE!!の漫画的なアレを作成中です(笑)

そして、新キャラ?がわたしのノート内に登場したので、NOTE!!に挙げようかなあ。


とりあえず、今日はひとまず寝ます(笑)

おやすみなさい(✧゜-゜)
関連記事
絵あれこれの関連記事

カテゴリ: 絵あれこれ

テーマ: イラスト - ジャンル: その他

[edit]

月刊ステルラ 11月号 

この記事はしばらくトップです!!
記事は下で更新しています!


月刊ステルラ11月号!!

第二号も、沢山の方に協力していただき、ココに発刊することができました!

本当にありがとうございましたm(__)m


NEC_586.jpg
画・篠原藍樹さま



☆ハロウィンの部


〈小説〉

★λ.Piscium(ラムダピスキウム) 高橋月子 さま 

作品名:素敵なハロウィンのすごしかた ・小説

http://konosorawomiagete.blog.fc2.com/blog-entry-227.html


★ココうさのブログ ココうさ さま
作品名:トリック オア トリート ・詩

http://kokousa180.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

★Scribo ergo sum  八少女夕 さま(二作品です)
作品名:夜のサーカスと南瓜色の甘い宵 ・小説

http://yaotomeyu.blog.fc2.com/?no=349


★青空rider計画  イマ乃イノマ さま
作品名:カボチャオトコのニチジョウ ・小説

http://joncoon224.blog.fc2.com/blog-entry-132.html



★Debris circus  山西左記 さま(二作品です)
作品名:絵夢の素敵な日常(6) ・小説

http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-entry-153.html


★展示中。自作ラノベ&詩!! 篠原藍樹 さま
作品名:ハロウィンと香水とカルピス ・小説
 
http://lastorder41.blog.fc2.com/blog-entry-225.html

〈イラスト〉

★未知数の星は煌めく  未茅耶@みちや さま

http://kimagurerabbit33.blog.fc2.com/blog-entry-52.html


★Take it easy!!!!  ぽんすけ@ さま

http://xoxo567.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

 

☆一般の部

〈小説〉

★Scribo ergo sum  八少女夕 さま(二作品です)
作品名:夜のサーカスと孔雀色のソファ  ・小説

http://yaotomeyu.blog.fc2.com/blog-entry-344.html


★Debris circus  山西左記 さま(二作品です)
作品名:黒い月 ・小説

http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-entry-156.html#cm


★グランベル魔法街のきまぐれ掲示板 栗栖紗那 さま
作品名:まおー ・小説

http://granbellmagictown.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


★展示中。自作ラノベ&詩!! 篠原藍樹 さま
作品名:アプリディズ  ・小説

http://lastorder41.blog.fc2.com/blog-entry-229.html


★星たちの集うskyの星畑 スカイ さま
作品名:星降る夜のモノガタリ  ・小説

http://tegamibatilove.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

★都築正吉の奇怪な世界  都築正吉 さま
作品名・ハロウィーンパーティーと仮装

http://tudumasa.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

〈イラスト〉

★Cloud Nine  堕璃 さま

http://dari126.blog.fc2.com/
121030_1308~011
※堕璃さんの作品については、後ほど線画をUPさせていただきますm(__)m



ご参加本当にありがとうございました!!!





今回はハロウィン企画などもありましたが、どうでしたでしょうか?

これからも、皆さまの手をお借りして主催共々頑張っていきたい所存ですので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m



※来月号は、スカイが後期中間テストと被ってしまっているので、藍樹さんに任せることになりそうです;



参加者の方で、記事内に参加者名簿を貼ってくださる方へ、追記にて…… 
-- 続きを読む --
関連記事
STELLA(WEB月刊誌)※開催中の関連記事

カテゴリ: STELLA(WEB月刊誌)※開催中

テーマ: お知らせ - ジャンル: 小説・文学

[edit]

星降る夜のモノガタリ 

stella white12

星降る夜のモノガタリ  星恋詩――もうひとつの物語

小説・掌編

この後、6作位続く予定です……;

本当は、内容的に読み切りにしたかったのですが、何分長さが長くなってしまったもので;




世界の,どこかに住む,星の話.

白馬の殿に見覚え、在りませんか……?






それでは、追記からどうぞ……
-- 続きを読む --
関連記事
詩の関連記事

カテゴリ:

テーマ: 詩・想 - ジャンル: 小説・文学

[edit]

11月ですね 

こんばんは。

11月になりました。

少し早いですが、月刊ステルラの作品投稿を締め切りとさせていただきます!!

少し遅れての投稿になるかもしれないという方は、全然融通がききますので、ご連絡くださいm(__)m

実は第四日曜日から7日間第一土曜日被っていました(゜-゜)



月間ステルラ、土日のどちらかで発刊させていただこうと思っております。

さて、今回はまだ皆さまのURLをまとめたモノを載せていないのですが、これには少し訳がありまして。
(紗那さんの所での、夕さんのコメントに勝手にお返事を←)

というのも、発刊日に皆さまの作品(URL)を一度に公開した方が、インパクト?があるかな、と。

とりあえず、試させていただいています。



ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでしたm(__)m

主催として、これからの管理に一層励みたい所存ですm(__)m


ところで。


わたしは、好きなものを後にとっておく派です(゜-゜)

いや、これはあまり関係が無いのですが←


通常お店で売られている雑誌って、買うまで中身を見られないじゃないですか。

だから、そんな感じにしてみたいなああああああああ、と(笑)





一度に夢いっぱいみたいな(゜-゜)






今回の実験?を踏まえて、これからどうしていくのか考えていきたいと思っておりますので、皆さま、よろしければ、ご意見をお寄せ下さいm(__)m




次からは……

・参加表明時にURL

・発行時にURL

・その他




この中から、良いと思うものをコメント・メッセージにてよろしくお願いいたしますm(__)m

主催で多数決を元に考えたいと思いますm(__)m


参加者の方々だけではなく、閲覧のみの方の意見も聞くことができれば、と思っております(゜-゜)←



それでは、よろしくお願いいたしますm(__)m


ちなみに、わたしもUPさせていただきました


星降る夜のモノガタリ
関連記事
STELLA(WEB月刊誌)※開催中の関連記事

カテゴリ: STELLA(WEB月刊誌)※開催中

テーマ: 詩・想 - ジャンル: 小説・文学

[edit]

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧