06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スカイのひとりごと② 

こんばんは。

テンプレート変更してみたのですが、どうでしょう?

見づらい場合は言ってください。すぐ元に戻しますので。




さて、今日はあまり時間が取れないので、またこちらにさせていただきます。

   NEC8.jpg




今日のひとりごと
NEC_4575.jpg


急に用事を思い出して連絡したら音信不通は少しさみしいので。

よくあることですがね;

先日もふと用事を思い出して中学の時の友人にメールをしたら、メアド変更されていました

連絡してくれよぉ(゜゜)

ぇ?てなって二回送ったこともあり悲しさ二倍。

別にいいけどさぁ……


それでは、今日はこの辺で。なんか悲しくなってきた
関連記事
スカイのひとりごと(絵)の関連記事

カテゴリ: スカイのひとりごと(絵)

テーマ: イラスト - ジャンル: その他

[edit]

スカイのひとりごと① 

こんばんは。

今日は宿題が終わらないかもしれないという危機に遭遇したので、すこし勉強を頑張らなくてはいけないな、と部屋の片づけをしたスカイです。

なんか、勉強しようとしたら、無性に片づけしたくなりません?

いつの間にか絵描いてたり。

更に、わたしは絵からストーリーを考える人なので、小説のあらすじを考えたり(大体あらすじで飽きる)


今日も例外なくその日でして、懲りずに絵を描いていました。

ということで、新コーナー(←訳がわかりません)


             NEC8.jpg

ちなみにネタがない日に出現します。


今日のひとりごとはこちら

    NEC_4570.jpg


ぇ?何か腹立つ? 

わわわ、缶投げないで



こんなのが時々出現することになりました。


-- 続きを読む --
関連記事
スカイのひとりごと(絵)の関連記事

カテゴリ: スカイのひとりごと(絵)

テーマ: イラスト - ジャンル: その他

[edit]

簡易モードをOFFにしてみた 

ら、案の定よくわからないことになった。

テーマとか設定してみました。どうなったのかは知らないけど。

え?これどうなるの?


今日はべっぴんさん練習記①です。

べっぴんさんを描くために、練習していきます。

アドバイス下さると嬉しいです。

目標は、夏服着物のべっぴんさん水着美人を描けるようになる!

いや、そもそも絵を上手く描けるようにならなくてはならないです、ね;



ということで、今日はこちら(click !)
NEC_4558_20120729161446.jpg




どこの国の人!?




 講習中に 練習したものです。

腕が不自然ですね;

イメージはsexyな村人

壺とか持たせたかったのですが、さすがに講習中;

途中で授業の方に集中したので、描き途中に;

聞くべきところは聞かなくては、ね?


べっぴんさんへの道は遠いな…

その前にしぐさを描けるようにしなくては!


色気please

それではノシ

関連記事
絵あれこれの関連記事

カテゴリ: 絵あれこれ

テーマ: イラスト - ジャンル: その他

[edit]

描けんものは描けん 

こんばんは。

そういえば、と思った事。

わたし、女の子の絵、描けない(__|||)


だってさ、まつ毛とかさ、大変だしさ、
体のラインとかさ、難しいじゃん!

色気が出せないて事ですね;

Take it easy!!!! 】のぽんすけ@さんや、

気まぐれ画廊】の玖絽さんのように

描けるようになりたいです;

べっぴんさんとイケメン君がいっぱいで、羨ましい限りです。


 講習中に、練習してみました。
NEC_4557.jpg
この後問題解くときに邪魔だこれ!ってなりましたとさ(゜゜)


そ、そのうちべっぴんさん、見せてやるんだからっ!ξ゚⊿゚)ξ


テンションがおかしいようです。そろそろおいとまします。


追記:ぽんすけさんと玖絽さんへ
-- 続きを読む --
関連記事
絵あれこれの関連記事

[edit]

毎日更新♪ 

こんばんは。

今日は前に一人目を投稿したPIXIVの企画に、二人目を投稿したのでそのイラストを。

なんだかんだで講習中に描いた絵w

では、勉強してきますノシori.jpg
関連記事
絵あれこれの関連記事

[edit]

アレェェェックスゥ!!! 

なんだか最近訪問してくださる方が多くて、毎日UHAUHAのスカイです^m^

こんばんは。

今日は講習帰りに図書館でガリ勉気取ってきました。なりきれませんでしたが;

公共の場で椅子の上にタンクトップで胡坐状態で、ホント土下座して謝りたいです。

高校生の昼食がすき屋というのもどうなのだろうと自分でも思います。みた目中学生ですがね。私服校なので



さて、今日も今日とて面白い話ができないのデスが、本題へ

今日はオススメの本をひとつ。「お前、紹介下手だろ」「その通りですごめんなさい」

わたしのお勧めの本は、アレックス・ロビラ著の

《Good Luck》http://www.amazon.co.jp/Seven-Powers-%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%A9/dp/4591095053" target="_blank" title="http://www.amazon.co.jp/Seven-Powers-%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%A9/dp/4591095053">http://www.amazon.co.jp/Seven-Powers-%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%A9/dp/4591095053</a>" target="_blank" title="《Seven Powers》">《Seven Powers》です。

ファンタジー調で書かれている人間哲学の本です。

ファンタジーであり、小説であり、哲学書であります。

読み終えた後、前向きになれます。あとやる気が出ます。これから頑張ろうという気持ちになれます。

わたしの紹介意味わかんねぇ、てなった人。ハイそこのあなたです。

実際に読んでみてください。

それ、読んだよ、読んだことあるよ、読んでみたよって方、ご一報くださると、スカイが語りまくります。

嘘ですごめんなさい。

でも、少しお話したいです。

オススメの本とか、教えてくださると、即図書館へ走ります。

ネタばれっていうか、あらすじとか下手に話しちゃっても悪いので、

わたしの好きな文を少し抜粋(手元にセブンパワーズしかないのでセブンパワーズからのみ 青字は特にすきな部分)


「人は時ときおり、時を待つあまりなにもせずにすごしてしまいがちだ。だが実は、時などというものはいくら待ってもやってきはしない。そう思ったときこそが、その時なのだ。今でいけない理由など、なにもないはずだよ」

「道に転がる石は障害ではない。自分次第ではるか遠くへと導いてくれる道しるべにもなるのだ」

「心の強さは、才能や能力とは関係がない。行動を起こせるかどうかだ。何かを語るのは簡単で、行動するのは難しい。だが、するかしないか迷うというときというのは、本当はした方がいいとわかっているときだと思わないか?」



こういうのが嫌いな方もいらっしゃると思いますが。すみません、わたしはこういうの大好きなので。

おすすめあったら教えてください。

あれですね。勉強の時とか、これ読んで 自分洗脳するぜ! みたいな。

説明クソだな、て思った人はとりあえず読んでみてください。


Many are those who want Good Luck, but few are those who are willing to pursue it.

誰もが幸運を手にしたがるが、自ら追い求めるのはほんのひとにぎり

See you next time.

関連記事
小説あれこれの関連記事

[edit]

描きかけ 


こんばんは。

またまた拙い絵を載せるスカイです。


なにがしたかったのってわたしに聞いても

申し訳ありませんでした

としか言いません。


実はpixivのアレなアレのやつを作っていまして。

ええ、気になさらずに。


悲しきかなやる気が起きないのです。

今週は講習があるので、予習をやらなくては……ネ;


なんだか、日を追うごとにテンションがおかしくなっていますが、なぜでしょう。

え、もうホント、誰かざぁか


では、これにて失礼


NEC_43.jpg
関連記事
絵あれこれの関連記事

[edit]

バトンやってみました2 

最後の行動を振り返れバトン

Q1 あなたが最後に食べた料理は?
A1 あんぱん
Q2 あなたが最後に口にした飲み物は?
A2 水
Q3 あなたが最後に映画館で見た映画のタイトルは?(DVD、TVで見たものは除外)
A3 借り暮らしのアリエッティ
Q4 あなたが最後に買った漫画の単行本は?(タイトルと巻数をどうぞ)
A4 テガミバチ14巻
Q5 あなたが最後に買った小説のタイトルは?(ラノベとかでも可)
A5 里見八犬伝
Q6 あなたが最後に買った雑誌は?
A6 高校入試情報誌
Q7 あなたが最後に買ったCDは?(レンタルは除外)
A7 買ったことない
Q8 あなたが最後に買ったゲームのタイトルは?
A8 ファイナルファンタジー?
Q9 あなたが最後に見たアニメのタイトルは?(ちゃんと1話分は視聴したものに限る)
A9 ONEPIECE
Q10 あなたが最後に見た実写ドラマのタイトルは?(同上)
A10 平清盛
Q11 あなたが最後に行った旅行先は?(あくまで旅行名義。出張・里帰りは除外)
A11 東京
Q12 あなたが最後に美容院や床屋で注文した髪型は?
A12 短く
Q13 あなたが最後にカラオケで歌った曲は?
A13 幼稚園以来いってない。確かぶんぶんぶん←
Q14 あなたが最後に行ったコンサート・ライブは?(アーティストと開催場所をどうぞ)
A14 レ・フレール
Q15 あなたが最後に行った美術展・展覧会は?(○○展、みたいな感じでどうぞ)
A15 書道展覧会
Q16 あなたが最後に自分でやったスポーツは?
A16 スピードスケート
Q17 では、あなたが最後に観戦したスポーツは?(公式・非公式戦問わず)
A17 野球
Q18 あなたが最後に買い物に行ったコンビニは何処の店?
A18 セブンイレブン
Q19 ちなみにそのコンビニで何を買いました?
A19 珍味
Q20 最後に、あなたがこれより一つ前に答えたバトンはどんな内容のもの?
A20 自己紹介

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんばんは!

今日は終業式でした^^

ですが!

明日から講習があって、それの予習が何一つ終わっていないという緊急事態に陥りましたので
今からあがいてきます;

それではノシ

ちなみにバトンは一昨日くらいにやったものです;
なんか内容半端ないことになってる;
関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

バトンに挑戦! 

自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は、何ですか?
A1 スカイです。ぇ、本名じゃなくていいんですよね?
Q2 誕生日と血液型を教えて下さい。
A2 10月2日(祝って!←)o型です。雑です。
Q3 宜しければ、年齢も…。
A3 15だったはず。よく覚えてないけど。
Q4 どこ出身、もしくは住んでいますか?
A4 北海道生まれの北海道です。
Q5 行きたい場所は? (県、国、場所の何でもありです。)
A5 モヘンジョ・ダロ(!?)
Q6 好きな色は?
A6 赤と黒♪
Q7 好きことを挙げれるだけ挙げて下さい。 (例:空を見ること。走ること。 等)
A7 読書 絵を描く サイトめぐり 書道(一応書道部) なんか書くこと
Q8 景色は好きですか?
A8 はい。
Q9 ↑にて『はい』と答えた方は、挙げれるだけ挙げて下さい。 (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)
A9 人工的に作られていないもの!
Q10 貴方は食いしん坊ですか?
A10 割と
Q11 好きな食べ物をたくさん挙げて下さい。
A11 寿司とか 和食好き。
Q12 貴方は泣き虫ですか?
A12 泣き虫っていうか涙もろい;
Q13 泣いていますか?
A13 感動ものの本と漫画では大体泣いています
Q14 落ち着く場所、または落ち着くことを教えて下さい。 (例:お風呂場。体育座りすると落ち着く。 等)
A14 すみっこ← とか誰かに密着してる時
Q15 好きな漢字を教えて下さい。
A15 考えたことないですすみません;
Q16 ↑にて『はい』と答えた方は、理由を教えて下さい。 (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)
A16 なし
Q17 好きな言葉は何ですか?
A17 不言実行← 
Q18 以上で、バトン終了です。最後に感想などあれば、どうぞ♪ (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)
A18 面白かったです。ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン初挑戦!

とりあえず無難なものを。


面白かったです。

またやりたいです^^

誰かつなげて~(笑)
関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

目がぁぁぁぁ 

今日一日中pcの前にいます。

そろそろ目がヤバそうなので、この記事を書いたらいったん電源を切ろう。

節電節電……;

とりあえず、夏休みの宿題が多くて多くて!ブックりしました。

外国語なんていらない!英語の宿題が問題集一冊(P.100)どこもそうなんですかね……?

一応進学校なのですが、予習とか全然できてなくてかなりヤバい;

進学できるかなぁ;

充実したサイトにしたい!
でもどうすれば・・・・・?

文才もないし、面白いことも書けない><

研究中です;





一応このサイトのジャンルは『小説・文学』になっていますので。
文才はめっきりないですけどね!;


一話、修正しました
※現在は公開していません。
関連記事
小説あれこれの関連記事

[edit]

ひゃっほう! 

100HITありがとうございます!

いつも来てくださる方、本当に感謝しています。

毎日訪問者リストを見て、いつも来てくださっている方もいて、

いつも嬉しいです。PCの前でニヤニヤしたり、机に突っ伏したりを繰り広げています。

本当に嬉しいです^^


特に、
『展示中。自作ラノベ&詩!!』の管理者の篠原藍樹さんには
いつもコメントを下さったり、色々なアドバイスをして下さったりして、頭が上がらないです;

すごく良い方で、尊敬しています///


文才がなくて、なかなか面白い記事を書くことができませんが、これからも精進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!



関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

おすすめ 

こんばんは。

毎日更新すると言った人はどこかへ行きました。


こちらはわたしがお気に入りに登録しているサイト

http://www.aozora.gr.jp/index.html

このサイト、著作権が切れた、あるいは掲示しても良いとされた小説が作家別、作品別で掲示されているサイトです!

もちろん宮澤賢治もありますよ^^

短編から長編まで、既知の名作からあまり知られていない作品まで、たくさんの作品が掲示されているので、

暇になった時、本が読みたくなった時、訪れてみてください^^

やった!もうすぐ100HIT^^
関連記事
小説あれこれの関連記事

[edit]

 

こんばんは。
ブロともに便乗させていただきました(ネタがなかったわけじゃないですよ? 本当ですよ?)

スカイが女子になったら

 身長:146cm
 性格:天然 髪:ショートの外ハネ 色:灰色 目:猫目 色:桜色 好きなもの:料理 その他:関西弁


スカイが男子になったら

 身長:167cm 性格:物静か 髪:ショートのアシメヘア 色:蜜柑色 目:ぱっちり 色:翡翠色 好きなもの:辛いもの その他:ブレザー着用


http://shindanmaker.com/199148


…………ロリ……ッ!?
しかも関西弁!?
目の色桜色てどんな……

ていうか男子にしてみたの方、もうただのカッコいい奴w
強いて言えばあれですね。
髪の色何とかしろや。
生まれ変わったらこいつになりたいです←



実名でやったらこうなりましたとさ!;


女子になったら 
身長:166cm 性格:恥ずかしがり 髪:ショートの内ハネ 色:薄茶色 目:タレ目 色:茶色 好きなもの:料理 その他:関西弁

男子になったら 
身長:175cm 性格:意地っ張り 髪:ショートの猫っ毛 色:藍色 目:ぱっちり 色:藍色 好きなもの:睡眠 その他:学ラン着用


ぇ……関西弁変わらないの? なにそれー。
好きなもの料理なの? あらすごい。
私生活のスカイはカップ麺すらまともに作れません(これホント;)
焼きそば弁当のあんかけでラーメンを作ることができます。
ありますよね!?こういうこと!


はい。ここまで引っ張りました。ネタがありませんでしたごめんなさい。

そして今日も絵に走るスカイです。

描き方少しかえてみt(ry

わたしはペンタブを持っていないので(しかもスキャナーもない;)アナログですが
これから色を塗っていきます。
本当はブロ友の2000HIT記念まで伏せておこうと思っていたのですが…(ネタが……ねw

筋肉好きだよ筋肉←
昔割ろうと思ったけど、割れる寸前までいってスポーツやめたから、今はブヨブy(殴

それではノシ

NEC_4516.jpg


関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

や、病んでないヨ 

昨日はまって夜中まで絵描いてました;
線画10分色塗り数時間 
基本的に線画に時間掛からないw

病んでるわけじゃないんです
本当です。
人形がお気に入りw
性別不詳…


ちょっと色の塗り方いつもと違う。

淡色系で塗ってみました。
背景が描けない;

たった一人のブロともに捧ぐ。
遅くなりましたが…


名称

ブロとも募集中です;
関連記事
絵あれこれの関連記事

[edit]

精進してます・・・; 

こんにちは。
休みの日なのに部屋にこもりっぱなしのスカイです。
訪問者数見てテンションあがります。
小さい人間デス。
一人でも来てくれるだけで嬉しいんです。

イラストについて

恥さらしマス

なんだか明らかに人外がいますが;




一応成長してる・・・のか?
ここ数年のイラストの過程です。


これが多分3年くらい前
NEC_4508.jpg

これが二年前…かなぁ多分
NEC_4509.jpg
上が夏で下が秋だと思います。
NEC_4510.jpg


これが多分受験シーズン。
勉強の合間に描いた気が。
NEC_4511.jpg

このころパソコンにもともと入ってるペイントソフトで色に挑戦した記憶がある。
描き終わってから弓の持つほうが逆だと気がついた。直す気はありませn
羅亜


年賀状も初めて自分で作った。
これもペイント。
無題tatunennga91

受験終わってから?ペイントで落書き ワンピースのローとベポ、のつもりさ!
26476864_m.png

最近フリーソフトのGIMPをダウンロード
試し塗り
無題3

そして今に至ります。これは前もうpしましたが;
小人村 リオン





う~ん…
成長してる…?

これからも精進していきます!

ありがとうございました^^
関連記事
絵あれこれの関連記事

[edit]

そーだん。 

一昨日宣言しておいて、すでに一日開いてしまいました;
そして夜中更新←

デフォルメについて。


デフォルメを描きたい時(いや、私の場合は画力的に大体デフォになるのですが;)にパーツごとの比率?がわかりません。

よく見るのは顔が大きめだけれど、わたしが描くと、いや顔でかすぎだろ! ということになってしまい・・・ 

デフォルメ上手く描けると何かと楽しいと思うし・・・描きたいです;

あと、描いた奴にポーズをとらせることができないです。

デフォルメでできないのだから、普通に描いてできないのは当たり前なわけで;


一番描けないのが手です。 

手の描き方、ホント誰か教えてください!

手描けないと、ポーズも限られてくるんじゃないかと思って。

やっぱり模写しかないですかね;

コツコツですよね;

がんばります。
アドバイスください。

↓勉強してるときに見つけた昔のノートのデフォルメ練習(アナログですみません!)
NEC_0044.jpg
NEC_4507.jpg
関連記事
絵あれこれの関連記事

[edit]

毎日更新目指します 


わたしの更新はいつも夜中だな、と思うも直そうとしないスカイです。

音楽の力ってすごいですよね。

わたしは、高校入るまで、色々スポーツをやっていまして、
一番力を入れていたのがスピードスケートだったのですが(あ、わかりますかね本州の方。あの刃の長いスケート靴履くやつです)
合宿とか、遠征とか、アップとか、ダウンとか、色々なところで、音楽を聴いていました。

それに、受験シーズンもよく聴いていましたね。

その時聴いた曲、今ふと聴くと、その時のことをすごく思い出すんですよね。
ああ、この曲聴いた時、こんなことあったなぁとか。色々。

そういえば、10月から本当に、違法DJのやつ始まるんですかね。
ホントやめてほしいですね。

それでは。
関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

戻ってまいりました 

J●YFITへ行ってまいりました。こんばんはスカイです。

勉強はもういいです;

そういえば前に、友達と話した話を少し。

話のテーマは『どうやって死にたいか』

いや、お前ら何話してるの!? 
ええ。わたしも話ふられた時はびっくりしました。
何この子考えてること一緒! みたいな。


私の理想?の死に方は・・・・・・・

誰かに看取られて、自分を自分だと認識して死にたいですね。


皆さんはどうでしょう?
もし問題がなければ教えてくれたら嬉しいです



あと、もうひとつ、私が大切にしていることは、
『いってきます』と言った日は必ず帰るということ。
行ってきます=行ってまた帰ってくる
わたしはそう認識しておりますので・・・・・・
 
それだけです;

それでは。
関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

勉強ね…… 


勉強かぁ・・・・・・

模試かぁ・・・・・・

3日前・・・・・・?

!?

今知りました。
模試まであと3日でした。
何もしていませんでした。
ブログ徘徊したり、PIXIV徘徊したり、小説家になろう徘徊したりして、
ひたすら現実逃避してきますたが。
ちょっとヤバいので数学の教科書食べてきます。


qNE
関連記事
絵あれこれの関連記事

[edit]

最高!!! 

今日、学祭が終わりました!

本当に最高だった!

もう言葉にできないくらい!!

学祭終了後8時まで後夜祭があって、最後は打ち上げ花火(しかも本格的な花火大会のやつ)に『○○(←高校名)サイコー!』のコール!

すごく楽しかったです!

この高校に入れて良かった!!


え? 来週模試?
ナニソレオイシイノ?

はい。
勉強しようとしたら、なにしら描いたり書いたり読んだり。

なぜドラえもんが出てきたのかは知りません。
別に現実逃避をしたわけじゃないでs(殴

ドラえもん
関連記事
ちょっと考えたことの関連記事

[edit]

受動 能動(途中で趣旨が見えなくなった;) 

こんばんは。
いつも来てくださる方、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

今日はスカイがいつも考えていることについて少し話そうと思います。(基本的にうざったいです;)

わたしには家族がいます。学校に行けば友達がいます。
こうして人とのつながりがある以上、必ず誰かを看取る瞬間が訪れ、また、誰かに看取られる瞬間が来るのでは、と思います。

死ぬこと、怖いです。
少なくともわたしにとっては。
そこで、すべてが終わってしまうことが、たまらなく嫌です。
いつ死んでも良いように、悔いのないように生きたい。わたしはそう考えています。
でも、たとえば。
悔いのないように生きたいと、それまでしてきたことが、
もしその時が訪れた時、本当に悔やまないのか。
勉強をしていたとして、その時が訪れた時、もっと遊んでおけば良かった。と、後悔しないのか。
そのことを考えると、どうして良いのかわからなくなって、怖くなります。

でも、私にとって、死なれることの方がもっと怖い。
今まで隣にいた人が、もう永久に会うことができないのだと思うと、どうして良いのかわからなくなる。
そのことを想像するだけで、怖くなって、夜も眠れない日もあるのです。
明日もしかしたら、今まで近くにいた人が、もう会えなくなってしまうのかもわからない。
自然災害が起こるかもしれない。
本当に怖い。

それこそ、震災を乗り越えた方々は、今もそういった思いを抱えている方が何人もいらっしゃる。
本当に心から応援しています。

受験時期、両親が、妹が死んでしまったら、と考えて夜眠れなくなってしまったことがありました。
そのとき、友人に相談しました。
怖くて眠れねー。お前は死ぬなよ、みたいなのを。笑
そしたら、まじめに答えてくれたんですよね。
「そんなこと今考えたって、どうにもならないの。それが来たら受け入れるしかないの。そのかわり、お前が死んだら精一杯泣いてやるよ。寝るんだったら早く寝ろよ」ってことを言ってくれました。
なんだかそれで、気が楽になったんです。
誰かが看取ってくれたら、わたしはそれで満たされたい。
もっとどうしたかったとか、死んだあとに考えたって無駄だし。
でも、死なれるのは嫌。
自分の中にいるその人が、もう見れないし、会えない。

怖い、でもこれからそういうことは必ず遭遇する。
だから、それを受け入れる準備を少しずつ少しずつ整えて行かなくてはならないな、と思うのです。
それはわたしにとってすごく難しいことだし、それをやっていける自信がない。
でも、そうしておかないと、私は壊れてしまうだろうし。

これから、私はたくさんの人に会うのだろうと思います。
だからそのために、ささやかな気休めにしかならない準備をしていきたい。

看取るのは怖いけど、快く送り出してあげられる人になりたい。

(画像:クリック!)anataga.jpg


ここまでの駄文、読んでくださった方、本当にありがとうございます
長文駄文失礼しました。

よろしければ、皆さんの考え方も教えてください

ありがとうございました。
関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

暇じゃない暇人 

暇じゃないんです。本当です。

最近あんまり更新できてないです;
他の方のブログにお邪魔させていただくのは楽しいのですが、
自分のを書くとなるとネタがなくて……

今日は授業がなかったのです。
だから、今の内に授業の復習済ませちゃわないとならないのです。
でも、やる気が出ないのです。
どうしてもpcをつけてしまうのです。
というか、わたしの行っている塾は映像授業なので、
絶対pcをつけなくてはならないのです。
そしてつけたら別のサイトへフラッと行ってしまうのです。

タスケテクダサイ。

いい方法、教えてください。

勉強してきます。
関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

壊れた人が一人通り過ぎます。 

こんばんは。

軽くやさぐれてます。ごめんなさい;

来週模試なんです~

勉強してません。まったく。 

今日は野球の振り替え休日だったのですが、

ずっとpcにかじりついてましたね~

ええ、もう見事なほどに。

需要のない下手な絵を描いてましたね~

マウスで。

ペンタブもってないです;ほしいけどいらないです。

誰か喝入れてくださいいいいいい

嫌気がしてきますね。

やめられない止まらない。

勉強したいけどやらない。だってめんどくさいじゃん!?

誰か救い出して~~~ざぁか

頭が大変よ~~


すみません。訳がわからないですね。

わたしもわかりません。

貴重な時間をごめんなさい。

すみません。


もう消えますね。



↓某大手イラストサイトの交流企画ににうpさせていただきました。(クリック)

小人村 リオン
関連記事
絵あれこれの関連記事

[edit]

24時間短いよ! 

こんばんは^^

最近寝てしまって更新ができなかった……;

今日は涼しかったですb

昨日は高校野球で、私の高校が地区大会の決勝だったんですよ!

ここから、昨日初めて野球のルールを知った高校生が試合をぐだぐだ話します

わたしの高校は後攻でした。

まずあれですね。応援のクオリティの差。あれは何ですか? 嫌がらせですか?

はじまってから、ずっとペースが速くて、誰も一塁までいかないという試合が続いていたんですよ

どちらも点が入らなくて、5回裏でわたしの高校が3塁まで行ったんですけどアウトになっちゃって……

決め手は7回表のとき……

向こうの高校がノーアウト満塁になったときに2点入れられちゃって

負けました。あっさり。

暑いし、負けるし、休日な気がしないし。

でも楽しかったです。


はい。

ネタがありませんでした。

ごめんなさい。

それでは8H12qf_480.jpg

関連記事
つぶやき の関連記事

[edit]

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧