02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

さぼってないさぼってない……orz 

こんにちは。

3000HITありがとうございます!!!

ということで(?)今日はわたしのノートに出現する奴らをご紹介(笑)

NEC_531.jpg(連載カモネ)←

それでは、First member !!


NEC_5317.jpg

おなじみ(?) 豆電球さん!!

リニューアルされて帰ってきました←

出現ポイントは、ひらめき!




そして、Second member !!




NEC_5316.jpg


初登場!!! Pointくん!!!

出現ポイントは、その名の通りポイント!←


体のラインがPなのにご注目(笑)


そして、Third member !!

NEC_5315.jpg

彼女も同じく初登場! というか、豆電球さん以外初登場←

おまめちゃんです(笑)

出現ポイントは豆知識!


そして、Last member !!

NEC_5314.jpg

彼の名は、 Timeおじさん !!

出現ポイントは主要時間、とか……←

こ奴は用途がないです(オイ


まだまだ増産中!!!

そのうちこいつらで色々やっちゃったいするかもしれませんが、温かい目で見守ってください!!←



それでは、これからも何卒、よろしくお願いいたします!!!m(__)m

カテゴリ: NOTE!!

テーマ: イラスト - ジャンル: その他

[edit]

5000HITありがとうございました! 

こんばんは。

お久しぶりです。スカイです。生存しております。

冬休みには入ったものの、講習やら勉強やらで忙しくなかなか更新できません(゜-゜)

其れに、高校に入ってから本を読めていなかったので、毎日何かしら本を読んでいます(笑)

賢治の童話集を何冊か借りて来まして^^♪


もうひとつ、今回のステルラに出したいな、と慣れないプロット作成です……
(星恋詩は、わたしの脳内の断片の様なものですので、プロットは作っていないのです><)


と、言い訳を並べつつ。

今回の本題へ^^

5000HIT、ありがとうございました!!


さて、今回はキリ番リクエスト企画をやってみました!

最初は誰もリクエストして下さらないのでは無いか、と心配だったのですが、
百鬼夜行に遅刻しましたウゾさんが、踏んでくださいました!
ウゾさんを強調してみました(笑)←すみません

ウゾさんのサイトは、素晴らしい掌編が何作も綴られていて、本当に素敵なサイトです^^


>なんと 5000 踏みました!!!!!
それではリクエストは ノートキャラたちのクリスマス 又は 星恋詩たちの雪 
文章でも イラストでも 何方でもいいです。



ということで、まずはNOTE!!のクリスマスを…………


……ん。

しまった……やらかした……

クリスマスって書いていますね。クリスマスと。

ちっくしょう! NOTE!!のクリスマスを星恋詩の雪を取り違えまして、

何故かNOTE!!の冬 を。作っていたようです……


ということで、NOTE!!のクリスマスは、クリスマスの日にお届けいたしますね!! 
ごめんなさいウゾさん!!!


それでは、下準備として、NOTE!!の新キャラクターたちを御紹介いたしますm(__)m
NEC_531.jpg

それでは、追加メンバー1人目!
NEC_5643.jpg

キューちゃんです(笑)

Q&AのQです。 一応Qの形になっております^^

NEC_5640.jpg

そしてそして、彼がAnswer君です(笑)

キューちゃんの心配性の御兄さんです(笑)

実は角がAの形なのにご注目^^


二人はノート中で問・解の部分で多用されます

NEC_5641.jpg

そして! はてなちゃんです(笑)

キューちゃんではありません。はてなちゃんです。

用途は問題の解らないところです。


NEC_5642.jpg

そして彼こそがDangerマンです!!(笑)

彼は問題の難しかったところ、もう一度確認したいところなどに出て来ます!


こんなNOTE!!の仲間たちですが、これからも仲間が増えることもあるかもしれませんし、いつか4コマの様なものも作ってみたいと思っています……

これからよろしくお願いいたしますねm(__)m
NEC_5644.jpg


追記にNOTE!!(冬ver.)を載せます……(^^ゞ
-- 続きを読む --

カテゴリ: NOTE!!

テーマ: イラスト - ジャンル: その他

[edit]

ありがとう。 

こんばんは。

このブログも、今日で一周年を迎えました!!

いつも訪問して下さる方、ありがとうございます!!



月刊Stella、NOTE!!、星恋詩、、、etc このブログを始めてから、沢山のモノが生まれました。


月刊Stella、参加してくださっている方ありがとう。

読んでくださっている方、ありがとう。

協力してくださっている方、ありがとう。

それから、藍樹さんへ、ありがとう。


NOTE!!、沢山コメントをいただけて嬉しかったです。ありがとう。

可愛いと言ってくれてありがとう。

まだまだ、彼らは進化し続けるはず……!

NOTE!!の絵のリクエスト?なんて下さったら喜んで描かせていただきます。




星恋詩、読んでくださっている方、ありがとう。

感想を下さった方、ありがとう。

書き始めたきっかけは、ウゾさんのワタリガラスでした。ありがとう。

彼らの小説を書いて下さった夕さん、ありがとう。凄くうれしかったです。ドキドキしました。

男と共に、少しずつ自分が成長していけるのが嬉しい。

今続きを書いています(笑)


沢山のブログに出会い、小説を読み、イラストを見て、時に涙を流し、笑い転げ。

1年がたった今日、4つの季節をこのブログと共に過ごしたことになります。


スカイという人間に、関わってくださった皆様、本当にありがとう。

これからも、続けたいと思っています。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。


この辺境の星畑に辿り着いた旅人達へ、感謝。そして、幸福を願います。


最後に、NOTE!!のキャラクターを使って、一つ。



運ってさ、ボールに似ているよね。


何故って?


運を掴むには、ボール遊びと同じ3つの動作が必要なんだ。


一つ目は、


note!!story1
(クリックで大きい画像)



2つ目は、

IMG_7961point1
(クリックで大きい画像)



そうして、3つ目はね、

NEC_6463mii1う
(クリックで大きい画像)


ん?最後は違うだろう、って?



それは……どうかな?




今後とも何卒よろしくお願いいたします!

カテゴリ: NOTE!!

テーマ: イラスト - ジャンル: その他

[edit]

NOTE!!で…… 記事は追記から♪ 

note1.jpg
note2.jpg
note3.jpg
note4.jpg





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
-- 続きを読む --

カテゴリ: NOTE!!

テーマ: イラスト - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

改正番 

stella white12

改正番を作ったので……


note1-1.jpg



note1-2.jpg



note1-3.jpg



note1-4.jpg



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

カテゴリ: NOTE!!

テーマ: イラスト - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

NOTE!! 短編っぽく。 

NOTE!!q1
note!!q



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

こんばんは。

NOTE!!の短編を量産中です。


文章を減らして、記事数を増やそうなんて企んでいるスカイです。


今日は始業式でした。明日は期末テスト2週間前です。


センター試験まで1年と5カ月。

怠惰なスカイもそろそろやる気をださねばなりません。


2015年、皆様に吉報を伝えられるよう頑張ろう、なんて。


今日のメインはNOTE!!ということで一つ。

この辺で記事を終わらせていただきます。



勉強、頑張って来ますね。

カテゴリ: NOTE!!

テーマ: イラスト - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

最近のNOTE!!まとめ 

こんばんは。


テスト4日前です。

自分で決めた一日のPCの使用時間があるので、手短に(書かなきゃいいのに)




最近のNOTE!!の仲間たちです。



NEC_6707.jpg
NOTE!!の身長をまとめた絵。

Aboutですが、こんな感じです。

豆電球さん結構大きい。


NEC_6656.jpg

色鉛筆とク―ピーで塗ってみた絵。

時間の取れた時に一度真面目に描いてみたいですね。

真面目に絵とか、描いたことないし。美術の授業くらいしか……


最後に


NEC_6693.jpg

テストが終わったらプラ板作りに挑戦しようと思いまして、イメージを描いてみた絵。

貰ってくれる人なんて、居ますかね?




其れでは、今日はこの辺りで、


勉強、行ってきますーーーーー(汗

カテゴリ: NOTE!!

テーマ: イラスト - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

お知らせ と 誰かの心を守る話 

※11月16日追記しました

こんばんはお久しぶりです。
まずはお知らせ

☆お知らせ☆

告知が遅くなりましたが、Stellaの10・11月合併号を発刊いたしました!
↓↓↓画像クリックでリンクへ

Stella11月表紙
今回の表紙は、共に主催をしていただいている「展示中。自作ラノベ&詩!!」の篠原藍樹さんとコラボで描かせて頂きました!

線画を藍樹さん、私が色塗りを担当しました!

藍樹さんは今はブログをお休みしているのですが、5周年という事で線画を提供して下さったのですよ。

ありがとうございますm(_ _)m!!


それから、今回は5周年だったので、「夜空」をキーワードとした作品を!と企画をしたのですが、

呼びかけて下さった皆様のご協力もあり、たくさんの方が参加してくださいました!

本当にありがとうございました!!


皆さんとてもアクティブな方ばかりで、Stellaが単調な企画で申し訳ないです……

それでも、こうして参加してくださるのはとても嬉しいです!


Stellaに関わってくださっている全ての方に感謝と祝福を!!





最後に漫画のようなものをちょっぴり。

久々の丸い奴らです。

『誰かの心を守る話』

1.jpg
2.jpg
3.jpg


黒い影は、彼女自身だったり。

独りで抱え込んで埋もれる前に、誰かが手を差し伸べてくれるのは幸せなこと。

そういう人を大切にしたいです。

[edit]

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧