05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

幻想的……? 

こんばんは。


最近は、秋の空になって来て(気温は真夏並みだけど)幻想的な雰囲気を漂わせています。

前回、写真を撮ることができなくて、悔しかったスカイは、写真を撮ってきました!!

一応高校写真部の幽霊部員です。

幽霊部員です。

大切なことなので、二回言いました。


NEC_4953.jpg

光すごくないですか!?

反射光みたいな。


……写真が、悪いですね;


ということで、恒例の加工タイム(゜レ゜)


NEC_493.jpg

変わらなかった件について

ええと。

コントラストをあげてみました^^;

幻想的にしたかったけど、無理でした(殴


加工前と、加工後、どっちが綺麗ですかね?

もしくはどっちも綺麗じゃない、とか(x_x;)


白黒にしてみました(゜レ゜)

NEC_93.jpg

無意味でした。


スカイさん加工大好きです←

つ、次は幻想的な写真をUPします……(○><)


カテゴリ: 写真

テーマ: 心の残像 - ジャンル: 写真

[edit]

画像をいじり倒そうぜ第一弾!! 

恒例にしようと思いますw

こんばんは。

画像をいじり倒そうぜ第一弾です。

撮った写真を加工して日ごろのうっぷんを晴らs現像的な写真を撮れるよう、修行したいと思います。


ということで、一枚目。加工なし。

NEC_4957.jpg

今日、学校の前で写真を撮りました。(英訳しなさい)

加工後。 


おぞましくなったので、顔を手で覆って、指の隙間から覗いてください。

NEC_957.jpg

カラスでもいたら、完璧ですね(゜レ゜)


NC_957.jpg

背景にでも使えるのなら、使ってやってくださいorz


最後に、アドバイスをいただけたので、前回の写真を加工してみました。
EC_493.jpg

EC_93.jpg


もはや、訳がわからないですね!!!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 写真

テーマ: 心の残像 - ジャンル: 写真

[edit]

2000HIT!!! 

こんばんは!!

深夜テンションのスカイです 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


今日は夜更かしFriday! 

ガンガン飛ばしますb

なんたって、明日は休日ですからね(*^-゚)v

金曜と土曜は、夜更かしさんです。

次の日に支障がないですからb

学校あるときは、授業中寝ては困るので、12時に寝て6時半に起きます。


これでも早起きしているつもりです!



そんな、生活スタイルがグダグダのスカイのブログ、

今日で2000HITを超えることができました!!

ありがとうございます!!


藍樹さんが、記念絵を描いて下さいました! ありがたい(´_`。)
NEC_5019.jpg

あふれるセンスううううううううううう(゜レ゜)

服のプリントとかにありそう!

こういう雰囲気の絵、好きなんです^^


ありがとうございました!



わたしは記念絵、描けなかったデス( p_q)エ-ン


その代わり(←どの代わり)に、少し写真を(またお前か)

NEC_5004.jpg

調理実習で作りました^^

杏仁豆腐デス!!

美味しかったですb


スプーン越しに顔を見ようとかは止めてくださいよ!?

多分大丈夫……なはず……


シロップを最初に作って、冷やしておいたのですが、

先生に言われたとおりに、冷凍庫に入れたところ、

見事に凍って水飴になりましたとさ!


もうひとつは、マドレーヌを

NEC_5006.jpg


美味しかったですb

膨らむのみているの楽しかった^^

やけどしちゃいましたけどね←

水ぶくれ……


自分で作って食べると美味しいですよねー^^











わたしは何もしませんでしたけどね!!!





コレ混ぜてって言われて混ぜて、ふるって、卵割って……


自分からうごけないスカイさんです☆



絶対失敗しない無難なことばかりしていました(´◉◞౪◟◉)ドヤァ


卵焼きしか作れません☆

みれば作れるとは思いますが;

料理は作れそうだけど、お菓子なんてとてもとても。(自分で作ったらカロリー高そうだし←)



こちらは部活の風景

NEC_5013.jpg

とっても楽しいです^^

もうすぐパフォーマンスがありますし……

いい作品になるように頑張ります^^



ステルラの締め切り、明日です。

わたしがヤバいです。


素晴らしくヤバいです。


ああ、執筆が終わりますようにっ  (-人-;) 

カテゴリ: 写真

テーマ: いろんな写真 - ジャンル: 写真

[edit]

いやぁ、はやいもので…… 

こんばんは。

今月の21日に、ブログを初めて一年となります。早いものです……

初めは記事に何を書けばいいのか分からず、グダグダな記事を毎日書き綴っていましたが、

最近は、記事を切るタイミングを失って、長文を書き綴るように……

進歩……なのか……?


最初と比べると、絵も上達した(と思っている)し、文章もまあ、読めるかな、程度になった気がしないでもない……?

色々なブログを訪問して、色々な考え方が変わったし、何よりつながりが増えました。


仲良くさせていただいているブログの方との出会い、今も覚えていますよ(笑)

出会った時のこととか、大切にしたいので……。


日常生活なんかでも、「あっ、この先生今日初めて名前で呼んでくれたなー」とか、、、(苦笑)

呼び名とか、人にもよるけれど先生等は新密度があがった証拠?


嬉しく感じます。単純な性格なもので……(笑)


飽き性の自分が此処まで続けることができたのも、訪問して下さる方々、コメントして下さる方々、拍手を下さる方々の御蔭です!

ありがとうございます。


さて、最近は暑くなってきましたね。




とか、唐突に話題を変えるのもこのサイトの特徴ですが、


いいんです。仕方が無いんです。(笑)

(こんなことしてるから記事が長くなるんだ!)


北海道もよくやく暑くなってきました。

そんな中、冬がテーマの話を書き綴る私……


授業中に。


あ、現代文の授業なので、いいんです。

実はこの話、冬から練っているのですが何分文才が無い。

いつの間にか夏になってしまいました(苦笑)


書き上げたら載せたいと思います……。

星恋詩以外の話を載せるのは、初めて……かも?


緊張ー(笑)




まだ、書き上がっていませんがね。


さてさていつになることやら……


「初夏の旅人」のことも忘れてはいませんので!

初夏、初夏、うーーん、とか言って秋になってしまわぬよう、頑張ります(笑)




其れでは。






(と、唐突に終わるのもこのサイトの特徴

-- 続きを読む --

カテゴリ: 写真

テーマ: 写真日記 - ジャンル: 写真

[edit]

一周年記念に…… 

こんばんは。

一周年記念に、トップ画像を変えてみました。

これから暇な時にでも、拍手画像や、その他諸々弄ってみようと思います。



画像右側のは、偶々思いついた少年。性別は無いです(笑)

その手の上に乗っているのは、NOTE!!のキャラ、豆電球さんです。


ちなみに、星の文字の上には星恋詩の星売りが。少々こだわった点。


解ってくださった方……いるのかなあ?

星で光っている尾が特徴?

星売りは服を身につけて居りませんので(いや、変な意味ではなくって……ね?)


しかし、絵面が少しばかり変わった分、星恋詩の絵面も変わってきた模様。


誰か、お題か何かくだされば、練習がてら描くのですが…………(笑)

文章の方は頗る時間がかかりますが(ピピッと案が浮かぶまで)、絵の方はまだ早く描けるはず。

どちらも低クオリティですが。

日々精進していきます。ああ、勉強もしなくてはいけませんが(苦笑)


最後に、最近撮った写真でも貼っていきますね。



IMG_7630.jpg

IMG_7643.jpg

IMG_7616-3.jpg


IMG_7658a.jpg




IMG_7616-2a.jpg
ちなみにこちら、今回銀賞を頂きました。



IMG_7643 (2)a
こちらは、銅賞でした。



其れでは、また。



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ: 写真

テーマ: つぶやき - ジャンル: 小説・文学

[edit]

写真。 

こんばんは。

今日は、写真です。

10000HIT企画で、coralさんがリクエストして下さったもの。


わわっ!先着順でリクエスト行ける!!?
恐れ多くもリクエスト入れさせていただきますっ///

またスカイさんの撮られる北海道の綺麗な空の写真が見たいです!どんな空とかいうのはありません、スカイさんが綺麗だなって思った空の写真を何枚が厳選していただきたいです!



ということで、拙いものですが北海道の空の写真を何枚か載せさせていただきますね。







NEC_6964.png




NEC_6970.png




NEC_6974.png




NEC_6978.png




CIMG2627a.jpg




IMG_8438.png




ではでは。

カテゴリ: 写真

テーマ: 空の写真 - ジャンル: 写真

[edit]

ドロップダウン リンク

Twitter

FC2プロフ

バナー

最新コメント

最新記事

カレンダー

カテゴリ

ボタン

月別アーカイブ

blogram

ブロとも一覧